※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せやかて工藤
ファッション・コスメ

1000円カットに行かれてる方いますか?☺️1年ぶりに髪を切りたいのですが…

1000円カットに行かれてる方いますか?☺️
1年ぶりに髪を切りたいのですがお金がなく、近くの1000円カットに行こうと思うのですが、それなりに上手くやってくれるのでしょうか?
ちなみに、剛毛、くせ毛、多毛の三重苦です😭

コメント

ぴっぴ

旦那がいっとき行ってましたが、めちゃくちゃ下手くそと言ってました😂
もちろん人によると思いますが!
全体頼むとザクザクに切られるし、もみあげ少し刈り上げるくらいしか頼めないって言ってました…笑
とりあえずなんでもいいから短くとかならいいと思いますが😱

ぱにころ

基本下手だと思います😭

まみこ

それなりですね
上手い下手は店員さんによって
違うと思いますし
我が家もよく行きますが
梳いてもらう時だけ行ってます。

るんるん

いちばん安くヘアカットするなら、minimoというアプリで無料でカットしてもらえますよ。しかも見習いさんが担当ですが、かならずプロのチェックも入るのでキレイに仕上がります。1つだけ通常より少し長くかかるので、時間がなければオススメしません。

旦那が近くの千円カット2箇所に何年か通ってたのですが誰が切っても凄い髪になって帰宅します😂
素人が切った方が上手くない?ってレベルの時もありました。
もしかしたら上手い人もいるかもしれませんが、技術がそんなに無い人もいるなーと実感してます。

さちゃん

美容学校行ってましたが、
1000円カットは
早くて安い、カット専門なので
1日に何人もの相手をするので
あの人たちはカットがうまいって先生言ってましたけどね笑

剛毛 くせ毛だとトリートメントなどしないと切りにくそうなので
1000円カットだと思うように行かないかもですね😂😂

人によって全然ちがいます😅
あんまりお金かけたくないので基本千円カットにいくのですが、
なんか変な感じになったこともありましたし、他の人より時間をかけて綺麗に切ってもらったこともあります☺️
普通の美容室でも変になることはありますし、運次第でしょうか😅笑

初めてのママリ

旦那がたまに行っていましたが、いつもかっこいい仕上がりで帰ってきますよ!🤣
皆さん千円カット下手とか言っていてびっくりしています😳💦

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

完全に切りっぱなし状態になります😳💦
1000円カット?って聞かれるくらい
美容院で切るのとでは
やっぱり全然違いました😱😱

せやかて工藤

皆さんたくさんのご回答ありがとうございます😊まとめての返信ですみません💦
上手いかどうかはやはり場所やスタッフの方によりますよね✂️
仕事でも家でもずっと髪くくってるので、1000円だしダメもとでとりあえず行ってみることにします😂
皆さんのご意見、とても参考になりました✨
ありがとうございました😍🙏