※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
家事・料理

ガルガル期って何歳頃まであるのかしら?子どもは4才になったのですが、…

ガルガル期って何歳頃まであるのかしら?

子どもは4才になったのですが、いまだおばあちゃんとの遊びは嫌なんですよね。

食事は私の母がまだ此方にいた頃に別々にしてくれたので、親子だけでしてますが。
子どもの朝食は旦那が作って食べさせてから保育園に連れていってくれるので良いのですが、夕食は私が作り子どもと食べます。

別々の食事も余り気に入らないようです。

キッチンの片付け等は旦那が、ゴミ出しはおばあちゃんがしてはくれています。
私はだいぶ楽をしているようなんですね、他の人話してみても。
身体が辛いわけではないけど、するのが汚ないのでイヤって感じ。
皆さんはどの様にしてますか?

コメント