※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あした
その他の疑問

メルカリに関してです!値下げしてほしいと言われ、価格を下げたばかりと…

メルカリに関してです!

値下げしてほしいと言われ、価格を下げたばかりという種を伝え気持ち程度の値下げをしました。
その方に購入してもらえたのですが、お礼がなくモヤモヤしております(*´ー`*)

その場合皆様でしたら、どう評価しますか?

コメント

mama

かなり納得いかなければ普通の評価にします…(*_*)

• あした

あした

値下げが50円だけなので額も微妙ですよね( ; ; )
    普通評価で理由は書きますか?

• 6月27日

お値下げしていただきありがとうございますって言って欲しかったってことですか?
私はあまり気にしないのでスムーズに終われば良いにしていますよ。
お礼がないだけで評価下げてたらキリがないと思います😅
取引メッセージにも全く反応がないなら普通でもいいと思います。

• あした

あした

私は、値下げして頂いたらお礼を言うのが常識だと考えておりまして、また頼まれればほぼ値下げして売っていてお礼を言われなかったのは初めてなので少しモヤモヤしてしまいました。

でも、お礼は強要するものではないのでそんな事を気にしていたらキリがないですね!

良い評価にします!ありがとうございました!

• 6月27日
AAA

取引自体にトラブルがなければ良い評価にしてます☺️
値下げ後のありがとうございますのコメントはしない方多いです💦

購入〜受け取り評価まで相手から一切連絡がなく、受け取り評価も遅れている場合は、その旨記載して、不安なお取引でした…と普通評価又は悪い評価を付けてます💦

• あした

あした

コメントありがとうございます!

そうなんですね!
    お取引まだ300くらいですがお礼が無かったのが初めてで(*´-`)
    今までが良い方だったのですね…

良い評価で終わらせたいと思います!ありがとうございます!

• 6月27日
ちぃちゃん

私なら普通評価にします😭
一言お礼を言うのが礼儀だろ!って思います😢
こちらが勝手に値下げしたわけではなくお願いされて善意で下げてるので…
もし届いた際に評価とは別にメッセージをくれて、そこにお礼があればまだ許せます(笑)

非常識な人多いですよね🤔

• あした

あした

コメントありがとうございます!

礼儀ですよね( ; ; )顔が見えないやり取りなのでそのあたりはしっかりしてほしいですよね…

なるほど!
    確かにそうですね(笑)

• 6月27日
お姫様

私ならちゃんと取り引きしてくれたなら良いにします!

普通はよっぽどのことがない限りつけてません☺️

• あした

あした

お返事ありがとうございます!

そうなんですね(`・ω・´)
    考えます(*´-`)

• 6月27日