※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

早朝に相談させていただきました。旦那に言ったら全然ウェルカムで、だ…

早朝に相談させていただきました。

旦那に言ったら
全然ウェルカムで、だけど旦那も風邪だから私に移るのが嫌だって言われました。
私まで風邪引いたら看病以前に辛いだろって。。
すごく考えてくれて心配してくれました。
だけど、私はきました!
ラインも普通にずっとしていましたが、私と息子は旦那に会わないように子供部屋にこもってます。
別居の理由が旦那が私といると体調不良になる、だったので。

仕事中に連絡し、そのまま来ましたが女の影は全くなく安心しました(;_;)

実は母のアパートにクーラーがない事はもちろんですが
今日ここに来たのは理由があります。
母の気分屋に耐えられないからです。。
今日、母は仕事を有給で休み、私は家にいたくなく、息子が熱を出し、家に行こうと思いついた時、本当にほっとしました。息子には悪いですが(;_;)

クーラーつけたらすぐに熱は下がり、熱中症だったのかもしれません(;_;)いろんな意味で母のところにいたくないです。

朝から母は機嫌が悪く、無視したり睨んで来たり嫌味も炸裂。。

旦那の結論が出次第、離婚なら速攻母の家を出るつもりでした。旦那に言われた少し待っての少しが分からず今は引っ越せずにいます。

旦那は激務でほとんどうちにいないし、マイホームで部屋数もあります。
会わなくても全然生活出来ます。
アパート、預け先、仕事が見つかるまでこの生活をしたいというのはアリだと思いますか?💦

期限を決めて、もちろんあわよくば戻りたいですが、とりあえずは私の心のゆとりと息子の熱中症対策です。

コメント

いろいろと目処が立つまで家に置かせてもらうのはありかもしれませんが、アリかどうかは旦那さんに聞かないとわからないですよね?🤔
なんでちぇるさんといると旦那さんが体調不良になるのかわかりませんが、あわよくば戻りたい、という気持ちが旦那さんに透けて見えてしまうのなら、旦那さんは拒否する可能性もあるかもしれませんね。

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメントありがとうございます!

まずは理由を話してアパートを借りる、を言うべきですね😣

たしかにあわよくば感は今の旦那には絶対に見せられないです💦

理由は母と全く同じ事を旦那にしてしまい、旦那がストレスを感じたからです。家庭環境から来る精神病みたいなもので旦那も理解があり別居中も息子を預けてカウンセリングに行かせてもらっています😵

• 6月27日