※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
子育て・グッズ

同じ月齢の子供のママさん!日中の過ごし方について相談です。子供との遊び方に悩んでいます。支援センターに行ったけど、他の子やママさんとの関わりで疲れてしまいました。週1〜2回の頻度で行っています。

同じくらいの月齢の子のママさん!日中、どんなことして過ごしてますか?子供ともっといっしょに遊べたらなぁと思うんですが、おもちゃよりも人と接するのが好きみたいで…😅この前初めて支援センターに行ったんですが、他の子やママさんに絡みに行ったり、他の子のおもちゃを取っちゃったりして、私が気を遣ってしまい疲れちゃいました😅行けても週に1回か2回くらいかなぁってかんじです😅

コメント

mon

ずっと家にいます😰
今日初めて支援センター行って来ました
息子もニコニコで少しずつ行ってみようかな〜って思ってたとこです🤭

• りんまま

りんまま

私も、買い物とかお散歩とかで…😅まだハイハイだから出かけてもなかなか下ろしてあげられないので難しいですよね😭
    支援センター、私も少しずつチャレンジしてみます!

• 6月27日

つかまり立ちして窓ばんばんしてます(笑)
うちの子も支援センターでは同じ感じですが、皆さん可愛がってくれるのでちょこちょこいってます😊

• りんまま

りんまま

同じです!窓やら椅子やらバンバンしてます笑
    やっぱり支援センターだとそんなかんじですよね!追いかけまわして、私の方が疲れてて、あれ?おかしいな?って思ってしまって😂😂
    また少しずつチャレンジしてみようと思います!

• 6月27日