※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐうたら大好き〜♡゙
雑談・つぶやき

隣のハローワークに用があったから済まして帰ろうとしたら生命保険の人…

隣のハローワークに用があったから
済まして帰ろうとしたら生命保険の人にひっかかって
「〇〇まで帰るの?乗っけてくよ」って言われて
送ってもらった( ;∀;)しかも生命保険の見学にきなよって言われて番号まで言ってしまった😫😫😫

自分馬鹿すぎるー。
見学なんて行きたくないー。
旦那にも怒られる😭

そもそも車に乗らなきゃよかった😭

誰か見学の断る理由一緒に考えてください😭😭😭

コメント

*fu-ma*

私なら
旦那が反対しててー!
だからごめんなさいヽ(´o`;
て断ります!

  • ぐうたら大好き〜♡゙

    ぐうたら大好き〜♡゙

    回答有難うございます( ;∀;)
    私もその理由が一番に思いつきました💡

    その理由でいこうかな☺︎ ︎

    • 6月27日
  • *fu-ma*

    *fu-ma*

    私も何かと断りずらい性格で
    めんどくさい事になること多くて😅
    その時は大体旦那のせいにします笑
    旦那ごめん🙏💦ですが🤣🤣

    • 6月27日
  • *fu-ma*

    *fu-ma*

    人によるとは思いますが、
    保険の人ほんとにしつこいので
    はっきり断らないと
    たぶん逃れられないと思います💦

    • 6月27日
  • ぐうたら大好き〜♡゙

    ぐうたら大好き〜♡゙

    旦那が反対しててって言えば
    保険会社の人も何も言えませんもんね☺︎ ︎🌟

    しつこいんですね😭💥
    明日あたりに電話してみます😤💗

    • 6月27日
はらぺこあおむし

子ども体調悪いとか用事があると言ったら後日 体調が良い時にーって又来そうだから、生命保険 違う所で入ってるーっていうのは、どーでしょうか!

私も郵便局や銀行で子ども名義の通帳作ったら直ぐさま、学資保険やー医療保険やーってカタログ出されるから もぅ違う所で入ってますって言うと、しつこく言ってこないですよー!

何処のやつに入ってますか?今のと比べてみてーとか細かく言ってきた時ありましたが、かえる気ないんでって言って断りましたよー

  • ぐうたら大好き〜♡゙

    ぐうたら大好き〜♡゙

    回答有難うございます💓

    生命保険の仕事の見学なんですよ😫

    いい情報もらいました👌😤
    もし勧誘がきたらはらぺこあおむしさんの技を使わせていただきます💗💗😍

    • 6月27日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし

    お仕事でしたか!
    ちゃんと見なくてすいません💦

    旦那さんのせいにするか、知り合いに他の仕事にも誘われてて…って私なら言うかな😅

    • 6月27日
  • ぐうたら大好き〜♡゙

    ぐうたら大好き〜♡゙

    大丈夫ですよ😂👌👌👌

    やっぱ旦那さんの理由使いますよね😭💖
    旦那ネタで断ろうと思います👌

    • 6月27日
5児ママ

住所は教えましたか?
私なら電話にでないです💦

もし、でても今忙しいのですみませんって
いって切ります(><)

そして次は出ません。
そうしたら諦めます(笑)

  • ぐうたら大好き〜♡゙

    ぐうたら大好き〜♡゙

    住所も教えてしまいました😫
    アンケート渡されて家族の名前と住所を書いてしまいました😤💥

    バックルちゃいたいです( ;∀;)
    でも家まできたら怖いです😭😭

    • 6月27日
  • ぐうたら大好き〜♡゙

    ぐうたら大好き〜♡゙

    あっすみません( ;∀;)
    バックレです☺︎ ︎

    • 6月27日
  • 5児ママ

    5児ママ

    前まで保険外交員でしたが
    インターホン鳴ってもでない方がいいです❗

    • 6月27日
  • ぐうたら大好き〜♡゙

    ぐうたら大好き〜♡゙

    わかりました( ;∀;)
    絶対居留守します!!
    有難うございます💓

    • 6月27日
  • 5児ママ

    5児ママ

    なかには本当に留守なのかドアを
    ガチャガチャする人もいます💦

    先輩がそうでした😱

    わたしもよく勧誘されますがいずれ
    諦めて来なくなります(笑)

    • 6月27日
  • ぐうたら大好き〜♡゙

    ぐうたら大好き〜♡゙

    えーまじですか( ;∀;)
    それは怖すぎます😤

    鍵開いてたらヤバイですね😭

    私もそのしつこさと戦いたいと思います( ;∀;)←

    • 6月27日