※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョ
妊活

生理が遅れており、検査で陰性。生理不順かどうか不安。産後で授乳中。周期が変化している。要相談。

16日が生理予定日ですが、まだ来ません。
ルナルナでは、1日が排卵日だったので2日くらいに仲良しさん。
24日に検査してみたのですが陰性‥
産後の生理もまだ2回しか来てないので3回目にして不順なんですかね。完母でまだ授乳もしてます。
前回と前々回は27周期でしたが、また検査してみよか生理不順なのかモヤモヤです

コメント

deleted user

私も産後生理が安定せず、、、

最高40日来なかったことがありました、、、
4ヶ月くらい経ち、ようやく安定してきました💡

  • チョ

    チョ

    やっぱり産後は不順なんですね!

    • 6月27日
こむぎ

私も同じく17日に生理予定日で、
排卵日が1日でした!

もともと生理が遅れることが
あまりないので、もしや⁈と思って
23に検査しましたが陰性で…
また検査しようか、もう少し待とうか
モヤモヤしています…😭😭

  • チョ

    チョ

    モヤモヤですよねーー!!

    • 6月27日