※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
妊活

排卵日に性交渉が少ないと妊娠確率が低いと聞いたが、妊娠可能性は低いか?排卵痛があったが、可能性は低いですか?

2人目を授かりたい者です。
先月産後初生理が来ました!
ですが、主人の仕事が忙しかったり、子供も起きてたりでなかなか仲良しできません。排卵日や、排卵日前には仲良ししました。ですが、性交渉の回数が低いと、妊娠確率がかなり低いと聞きました、、、
先月の生理が10月23日から5日間、排卵予定日が11月9日で、4日と9日に仲良ししました!
11月8日〜10日くらいまで排卵痛?の様な下腹部が張るような痛みがありました。ちなみに、13日も下腹部の痛みが同じ様にありました。
性交渉が少ないと妊娠の確率が低いと聞きましたが、妊娠してる可能性はだいぶ低いでしょうか??
おてやわらかに回答お願い致します(TT)

コメント

ふぅママ

読ませていただいた情報だけだとなんとも判断しづらいです(>_<)
しかし性交渉の回数などはあまり関係ないと思いますよ(´ω`)
でなければたった一回しかしてないのに…なんて話もあるわけないんですから!
タイミングの問題だと思いますので、あとは時期を見て検査薬で確認するしかないですね(*´・ω・)

きみのすけ

同じ8ヶ月の子供をがいます。
二人目考えてて私は授かりたいかまだ結論はでてないのですがもし授かれるのなら2つ違いと考えてます。
けど実際にそうなると夏以降だし体が授かれるか?疑問に思ってます。生理は再開したけど歳も若くないし…💦
今いる子供はタイミング良かったのか?すぐに授かったのですが。