※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊時の体重が増えてしまいました。今後もっと増えるでしょうか?

7-10kgの体重制限と言われているんですが、現在避妊時の53kgから55.6kgまで増えてしまいました😵
これからどんどん増えますよね😭?

コメント

私は150センチで元々40キロ、そこから出産時までは20キロ増えました😂

60キロという見たこともない数字に、もう笑うしかなかったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

60kgの見たことない数字にわたしも今から怯えています😵笑

• 6月27日
butter

増えると思います😆私は10キロくらい増えればいいかな?って言われてましたが最終的に14キロも太りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯がおいしくておいしくて、10kg以上太る気しかしないです😅
    これから増えるのこわすぎます😭

• 6月27日
たらっぷ

最後の2ヶ月がどーんと増えますよ!赤ちゃんが脂肪をつけていくので、ママの体につくよりかは赤ちゃんが大きくなります!私も1人目は最後1ヶ月で3キロぐらい増えました🤣
でも、19週で+3キロ以内なら優秀だと思います!!お互い頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の2ヶ月でどーんですか😵今から気をつけていこうと思います😭
    ご飯美味しくてつらいですが頑張ります😣!!

• 6月27日
たこやき

私も妊娠初期は53キロでしたが、
8ヶ月くらいからドンドン増え、産むときは73キロでした…😅💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今後の体重増加に向けて、いまから体重制限がんばります😭

• 6月27日
  • たこやき

たこやき

25週くらいまでは、まさか20キロも増えるなんて思ってもいませんでした。笑っ
    無理せず頑張って下さいね✴️✴️

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊頑張ります🌟

• 6月27日
ママ

6ヵ月後半からの増加がすごいです‼︎
むくみなどで考えられないほど体重が伸びてます(´Д` )
60キロも簡単に超えてしまいました涙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むくみの体重増加は考えていませんでした😣💦自分に脂肪なんて付けてられないんですね😭10kgに抑えるって考えていた以上に大変なんですね😣

• 6月27日
  • ママ

ママ

もしむくみが出る体質なら、5〜6キロで抑えるくらいの気持ちじゃないと、10キロに収まらなさそうです( ; ; )

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5-6kgなんてすぐ増えちゃいますよね😭

• 6月27日
こちゃん(27)

1人目(男の子)の時は中期から後期にかけて増えて+10kg増でしたが2人目(女の子)の時は増えませんでした🤔
今回は双子で2人とも女の子なのですが今のところ+800g増という感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれ妊娠によって体重増加も変わってくるんですね🤔

• 6月27日
もんち

私は一人目悪阻なく安定期まではどんどん増えましたが後期に入ってから食べてるのになぜか全然体重増えなくて、むしろ減った時もありました😲
最終的に9キロ位の増加でした。
私も後期に増えると思いびびってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期に増えないこともあるんですね🤔わたしも奇跡がおきて、10kg以内におさまるもいいなと思います😂

• 6月27日
ママリ

増えますよ〜😭私は24w時点で+2kgでしたが、現在+7kgになってます💦病院には褒められますが個人的には人生でこんな重たい数字、めちゃくちゃビビってます💧臨月入ると、浮腫みとかも出やすくなるので体重増えやすいです😅なので、後期入るまではなるべく体重は増やさないようにしてたら後々余裕はあるかと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36週でプラス7 kgとっても理想的です😊🙌見たことない数字に日々ビクビクしてます😂
    いまから制限頑張ります✊

• 6月27日