※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃ
その他の疑問

広島市の元宇品にあるサウスハーバーリゾートで挙式された方、または子…

広島市の元宇品にあるサウスハーバーリゾートで挙式された方、または子連れで参列された方
この度友人の結婚式があるんですが子供を連れていこうと思います、どのような感じか教えていただければありがたいです😣

コメント

よっ

そこで式をしたわけではないですけど候補に上がった時にゲストハウスと説明受けました( ^ω^ )
他の結婚式する人たちとかぶることないですし、プール?あったので子供は喜びそうです。
他で結婚式参列したときはスタッフに聞いたら部屋準備してもらって授乳したのでスタッフにきくか、前もって友人に授乳中だからと伝えといても良いかと思います。

• ぽちゃ

ぽちゃ

別に部屋を用意していただけるのはとてもありがたいです✨ 授乳中であるということ伝えてみます☺️

• 6月27日
ささママ

6年前にサウスハーバーリゾートで挙式をしました。挙式をされる方が事前に何歳で何人くらいと伝えてくださると思うのでスタッフさんがフォローはしてくれると思います。
また1組しかいないので多少は無理も聞いてくれ、空いている部屋の準備もしてくれるはずです。

• ぽちゃ

ぽちゃ

1組だけだとほかの人と被らないからいいですね! 別の部屋を用意していただけるのはありがたいです😍

• 6月27日