※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
子育て・グッズ

靴を買う予定ですが、サンダルがいいか悩んでいます。子供用のサンダルはかかと部分もあって涼しくて良さそうですか?

靴が小さくなってきたので買う予定です(^^)
この月齢でこの季節、サンダルはあったほうがいいでしょうか?
暑いので場所によっては(建物の中とか)あってもいいかな?と思ったり…砂場などの時は靴のほうがいいですよね…使う期間も短いからやっぱりサンダルいらないかな…と悩んでいます(笑)
前にスリッパみたいなかかとがないものを履かせたらペンギンみたいになって歩きにくそうでした🤣子供用のサンダルはかかと部分もあって涼しそうだし皆さんははかせてますか?また、どんなものがオススメでしょうか?

コメント

プーさん大好き

夏場は裸足ではかせることも多いので、爪先が隠れるタイプがいいと思います(*^^*)3歳になりましたが、今年もイフミーのこのタイプを購入しました~

• ⑅

コメントありがとうございます(^^)

画像ありがとうございます♪(ノ*→ܫ←)ノ♪
    今がイフミーの靴をはかせてるんですが、サンダルもそのようなものを考えてました✨✨✨
    涼しいし歩きやすそうですね🎵娘ちゃんいい笑顔😃
    近くのイオンに靴屋さんあるので、見てきます!

• 6月27日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

去年、2歳2ヶ月頃にクロックス風のサンダルも買い足しました(クロックス風のサンダルは、遊ぶとき以外にはかせる、イフミー洗ってるときにはかせるなどしてました)

• 6月27日
  • ⑅

今イフミー画像で見てみたんですが、イフミーは足指あたりも結構スニーカーっぽいですが、素足で履かせて蒸れたりしないですか?

• 6月27日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

お昼寝したり、エルゴするときは脱がせたりしてました。外遊び&水遊びをするときも多いので、このタイプを選んでます

• 6月27日
  • ⑅

そうなんですね(^^)
    近くがイフミーの種類多いと思うので、試し履きさせたいと思います✨
    ありがとうございました⭐

• 6月27日
rymkys

靴下履かせなくてもいいので夏はあると便利でした!

1歳から夏はサンダル履かせています!

うちは1歳の時ぴよぴよサンダル履かせたくてアーノルドパーマーのぴよぴよサンダル買いました😊

• ⑅

靴下暑そうですよね💦さっきも買い物帰ってきて足暑そうでした😅
    ぴよぴよサンダルたまに見るんですが、これくらいの子が履いてたら可愛いですよね~💕
    アーノルドパーマーも可愛いですよね🎵また近々見に行ってみます😌

• 6月27日
ままままくらぼ

サンダル買いましたよ!
子供は足暑いですからね!
指は出ないけど、つま先に少し穴空いてて、甲と踵が隠れるものを買いました!

• ⑅

皆さん履かせてるんですね✨
    まだサンダル履かせたことないのでどうしようか考えてました😌
    砂場遊びでもサッと洗えそうでいいですね(笑)

• 6月27日
  • ままままくらぼ

ままままくらぼ

プップッと鳴るサンダルで、本人も気に入ってるようです!
    お出かけするよーって言うと
    「プップッ」と言いながらサンダル持って来ます🎵笑

近所に砂遊び出来るところがないのでまださせてませんが、裸足で靴履くよりはいいし、楽そうですよね!

• 6月27日
  • ⑅

プップッ可愛いですね☺️💕
    うちのすぐ近くが公園で、たまに砂遊びもするのでどうかな?っと思ってました😌
    でもサンダル良さそうなのでさっそく見に行こうと思います(^^)ありがとうございます⭐

• 6月27日