※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
妊娠・出産

着床出血があったか教えてください。排卵日を間違えて性行為をしましたが、妊娠の可能性は低いかもしれません。生理予定日は1日です。

着床出血があったかたいますか?
昨日の朝方ようをすませてティッシュで拭くと血がティシュにつきました。
生理かな?と思いナプキンをあてましたがそれから出血かまありません。
妊娠希望なのですが今月は排卵日を間違えてしまい、11日が排卵日だったのですが20日が排卵日だと思っていたので4日、18日、22日に中だしで性行為をしました。
なので妊娠の可能性は低いと思うのですが期待してしまって。。。
生理予定日は1日の予定です。

コメント

‬‪︎❤︎‪︎

わたしは生理予定日の
4日前にありました🐣

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

ありがとうございます🙇

• 6月27日
りん

私は予定日2日前に茶おり、ティッシュで拭くとおりものに混じった出血がありました!21日が予定日だったので、当日に早期検査薬をしたら陽性がくっきり出ました😊妊娠してるといいですね🧡

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

ありがとうございます🙇💕

• 6月27日
はみうか

生理予定日3日前に、ナプキンに10円玉くらいの大きさの茶色い出血がありました!

• ︎︎☁︎︎*.

︎︎☁︎︎*.

ありがとうございます🙇💕

• 6月27日