※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空華
ココロ・悩み

新潟市中央区在住です。親知らずが痛むので、上手でおすすめの歯医者を教えてください。通いたくないので。

新潟市中央区に住んでいます!
親知らずが一年に1回あるかないかで同じところが、うずくようになりました…
歯医者は苦手でシングルなので、何度も通いたくないので上手でおススメの歯医者を教えて下さい!!

コメント

中央区米山の野村歯科、有名で紹介されて通っていました😄ご夫婦揃って歯科医、衛生士さん数名の歯医者さんです。半年の一度の定期健診も本当によく丁寧に手鏡を持たせてくれながらよくクリーニングや歯磨き指導してくださってビックリしました✨わたしも親知らずがあり妊娠中に体調見ながら通院したときも何よりも体調や治療中の体勢が辛くないかなど気遣ってくださり助かりました😊🌼

• 空華

空華

お返事ありがとうございます😊
    初めて聞く歯医者です!
    良さそうな感じですね!調べてみて候補に入れます🤩
    歯医者は、大人になっても苦手です😰

• 6月27日
あおたん

すずの木歯科というところで大分前ですが親知らずぬきました!
他の歯医者さんでは抜くのかなり大変と言われていたのですが、ここの先生は大丈夫ですよと、全くいたくなかったです!
びっくりしました☺︎

確かお子様も預けられる歯医者さんだった気がします☺︎

• あおたん

あおたん

あ、中央区です☺︎

• 6月27日
  • 空華

空華

お返事ありがとうございます!
    そこの歯医者さんの名前、何か見覚えがあるのできっと近くにスーパーか、何かありますか❓
    またひとつ候補にします😊
    怖くて迷いそうです😭

• 6月28日
  • あおたん

あおたん

あ、そうです!はらしんとか、ラーメンのまっくうしゃとかのあたりです☺︎
    がんばってください💪

• 6月28日
  • 空華

空華

なんとなく場所はわかるんですが、やっぱりうる覚えで😅
    頑張ります!😆

• 6月28日