※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoriino
子育て・グッズ

大雨の日、娘の世話に追われてやる気が出ない。食事は簡単なもので、家事も最低限。リラックスして過ごしてもいいでしょうか?

外は大雨、娘は4時起き…なんだかもうやる気が出なくて…○| ̄|_

娘のご飯は冷凍ご飯とベビーフード頼り
自分は菓子パン、カップラーメン、夜は夫に買ってきてもらいます…
家事はお風呂と洗面台掃除はやったけど、あとは最低限の洗濯物を洗濯乾燥機に入れただけ。
しまじろうやEテレ見せて、娘と遊びつつダラダラしています…

たまにはこんな日があってもいいでしょうか😂
厳しいお言葉はごめんなさい(><)みなさんのダラダラデーはどんな感じですか(;▽;)??

コメント

まる

たまにはいいのでは!
ダラダラデーといいつつ家事してるのですごいです!😂

私はほんとに疲れきると何もしません笑2日くらい連続でダラダラデーありますよ笑
2日目に家事しなさすぎて、さすがにやばいなと思います笑

• kaoriino

kaoriino

なんと褒められるとは思わず嬉しいです(╥_╥)✨

お子さん2人いらしたら、さぞ大変かと思います😱どうしても次の日の自分の苦労を考えると、ちょっとだけやってしまいます(笑)

• 6月27日
かりおん

掃除して洗濯してこどもにご飯食べさせてこどもと遊んであげて、十分ちゃんとしてますよ♡あさ4時起きお疲れさまです☺️🌼

• kaoriino

kaoriino

ありがとうございます(╥_╥)褒めていただけるなんて…泣
    時間確認して、思わず嘘でしょ…?!とつぶやきました😱

• 6月27日
バタコ

いいと思いますよ!私たちにだって休憩が必要です😊
気が滅入ってしまいますよね…天気も悪いし💦
掃除と洗濯しただけ偉いです✨
私、食器洗いしかしてませーん😂

• kaoriino

kaoriino

普段もそんなに頑張ってないんですけどね😂
    褒めていただけるなんて嬉しいです(╥_╥)お天気悪いと気が滅入りますね(´•ω•`)

• 6月27日

それで主さんが心穏やかに過ごせるなら全然アリです(*^-^*)

• kaoriino

kaoriino

ありがとうございます(╥_╥)
    罪悪感はありますが、穏やかです😂(笑)

• 6月27日
すたばママ

うちもそんな日もあります。てか毎日洗い物か洗濯ぐらい最低限の家事しかしてません。。今日は娘ちゃんと一緒に昼寝してダラダラしちゃいましょうよ。

• kaoriino

kaoriino

ありがとうございます(╥_╥)私も日頃別に家事一生懸命やっているわけでもないのですが、ダラダラしてしまいました😂
    お子さんお二人もいたら、大変だと思います😱

• 6月27日
i

いいと思います!
大雨なんですね(>o<)私も天気に左右されるタイプです😭
しかもそれに加え四時おき😭
そんな中、家事もやっててすごいです!お疲れ様です✨

• kaoriino

kaoriino

なんと褒めていただけるなんて、ありがとうございます(╥_╥)
    雨ほんと苦手です😂引きこもってしまいます…(^_^;)

• 6月27日