※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちん
子育て・グッズ

息子の七五三のお祝いで、前撮りと神社参拝を悩んでいます。写真だけ撮るか、お参りもするか迷っています。皆さんはどう決めましたか?

今年息子が七五三の五歳のお祝いです!
みなさんは前撮り~神社へお参りしましたか?
前撮りの写真だけの方や神社のお参りだけの方などみなさんがどうやって決めたか教えて下さい!

今のところ写真だけ家族で撮りたいなとおもっていますがお参りも秋にした方がいいのか悩んでいます。

コメント

 panda.pp

前撮りしました!早割があったので‼️9月です✨
神社には前撮りした違う袴を着せました❗
旦那さんの実家で御祝いしてもらいました!
でも男の子って早く脱ぎたい脱ぎたい!ばっかり(笑)

  • かわちん

    かわちん

    袴窮屈ですもんね!
    二種類の袴着せられたらいいですね(°∀°)

    • 6月27日
deleted user

うちも今年七五三です。
この前前撮りしてきました!
11月に神社へお参りも行きます。
ずっと着てるのも疲れてしまうし、可哀想かなと思って前撮りを選びました。家族で着物を着て撮りました。

  • かわちん

    かわちん

    ぐずっちゃいますもんね!
    家族でゆっくり写真撮れたらきちんと記念に残りますもんね♪

    • 6月27日