※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじふらい
産婦人科・小児科

山梨県中央市周辺で予約が取りやすくてオススメの皮膚科を教えてください。息子の湿疹の治療が必要です。

山梨県にお住いの方!
中央市、昭和町、甲斐市周辺で良い皮膚科知りませんか?
息子に湿疹ができてしまって、一度南アルプス市にある皮膚科に連れて行ったのですが、予約を受け付けていなく、朝の診察開始時間の15分前に行っても1時間半も待たされてしまいました💦
混んでいても予約を受け付けてくれて、オススメの皮膚科があったら教えていただきたいです!

コメント

ママリ

大竹皮膚科です!昭和町にあります

  • あじふらい

    あじふらい

    ご回答ありがとうございます😊
    Yumekaさんは大竹皮膚科行ったことありますか?
    もし行ったことがあれば、どんな感じでしたか?

    • 6月27日
☺︎♡

甲斐市の矢ヶ崎皮膚科に行ってます!

皮膚科ってなんでこんなに
どこも混むんでしょうね💦

矢ヶ崎皮膚科は新しいので綺麗で、狭いですが子供が少し遊べるようなスペースがあります!

先生も女医さんでとても感じの良い先生です!
初診はどうしても予約出来ず直接行くしかないので、かなり待ちましたが、2回目からはネット予約出来るので家で自分の番号見ながら、順番が近づいて来たら家出る感じに出来るので良いと思います😊

  • あじふらい

    あじふらい

    本当、なんで皮膚科はあんなに混んでるんでしょうか😭

    キッズスペースあるのは嬉しいですね!
    2回目からネット予約できるのは、とても魅力を感じます🌼
    通いやすそうです🤗

    • 6月28日
  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    凄い混みますよね😂💦

    キッズスペースは結構
    歩いたり出来るような
    お子さんが利用してるので
    うちはまだ抱っこ紐で立って
    ウロウロしてますが今後良いなと
    思ってます😊❗️

    最初は結構待ってしまいますが、次から予約出来るのでおススメです😊

    • 6月28日
  • あじふらい

    あじふらい

    同じく、うちも待ち時間中は抱っこで常にウロウロしています😅
    ご回答ありがとうございました🌼

    • 6月28日
すももん

こんばんは!!
今日も一日お疲れ様です🙌

甲斐市の
さいとう皮膚科は的確だしテキパキしてるので回転率も早くていいと思います😊
電話していきましたが午前中で待ち時間は15分も無かったですし、受付の方はとても親切でした!

私も甲斐市の評判のいい皮膚科に通っていたのですが、予約しても一時間半とか待たされてしまい、子供を連れて行くとどうしても待ち時間が長いとグズるので変えてしまいました💦💦

大竹皮膚科も評判はいいようですが、
かなり混んでいました💦💦
初診では一時間半以上待ちました🙈

参考になれば幸いです!

この時期は湿疹出やすくて大変ですよね💦💦早く治りますように😊💕

  • あじふらい

    あじふらい

    こんばんは!
    ご回答ありがとうございます😊
    さいとう皮膚科ですね!
    そうなんですー😭
    先日、1時間半待った時もグズっちゃって大変でした💦
    待ち時間が短いのは、とてもありがたいですね。
    参考になります😌🌱

    • 6月27日
みいたろ

大竹皮膚科はかなりこみますよー

なので受け付けで「この受付1列が約○○分なのであと○分待ちです」とか教えてくれたり、名前を書いて一回家に帰ったりする人もいますよ!

友達は朝行って午後に来たい話をして名前を書いて近くの実家で時間潰してるみたいです

大竹皮膚科は県外からも来てる方がいるみたいで私の周りの人もおすすめしてます

皮膚科は何処も混みますよね(^_^;)
逆に混んでないところは心配になりそうです(私は)

  • あじふらい

    あじふらい

    車で近くを通った事があるのですが、いつも駐車場いっぱいのイメージがあります!
    名前を書いて一度帰るものOKなんですね😄
    それは助かります🌱
    県外からも来てる方がいるなんて…すごいですね💦

    • 6月28日
みっちゃん

やっぱり大竹皮膚科。
混むけど、治りが、早いです。行って、受付して、2時間後ぐらいにまた、行きました。

  • あじふらい

    あじふらい

    大竹皮膚科!やはり混んでるだけあって、腕がいいのですね😄
    受付して、また行くのもちいですね🙌

    • 6月28日