
10ヶ月の息子が熱で病院に行ったが、熱が下がらず再び上昇。熱が続く場合、午後でも病院に行っても問題ないでしょうか?
10ヶ月の息子が日曜日に熱最高で39.0を出しました。
日曜日の夜だったので救急にかかり座薬を処方してもらって帰ってきました。
月曜日の昼間は座薬を入れ1日様子を見て夜になるとまた熱が上がったので座薬を入れましたが、熱が下がらず火曜日の朝に計って見たら39.8まで上がっていたので朝一で病院に連れて行きまた座薬を処方してもらって木曜日まで熱があるようだったらまた来てください。検査しますからと言われました。
今日の朝一で計ったら37.7だったのでこのまま下がるかな〜と思っていたら顔が熱くなってきて今計ったら39.2でした。
座薬は1日に2回は使っています。
先ほども言いましたように熱があったら木曜日にと言われたのですが、午後まで熱が下がらない場合は午後一で行っても問題ないでしょうか?
そのまま帰されたら嫌だなと思い迷っています。
熱がある為に1日グズグズで抱っこしていないと泣いてしまっています。
- あーちゃん(8歳, 9歳)
コメント

あいこ
何が原因で熱出てるのか心配ですよね😓
私なら、病院に行って、何か当てはまる様な病気があるなら、検査するよう医者に頼みます😫

ANGLE
ここ数日の症状話したら
検査してくれると思いますよ。
-
あーちゃん
病院に通ってるので症状を知っていて電話したら
午前中はもう終わりで午後は予防接種があるので明日と言われました(>_<)- 6月27日
あーちゃん
病院に行く前に電話しようと思って電話したら
11時までしか受付してなく午後は予防接種があるので明日来てくださいと言われました(>_<)
あいこ
あちゃー😫
明日。検査して貰うしかないですね😭🙌
お大事にしてください👍