※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mam
妊娠・出産

前駆陣痛から本陣痛までの経過や痛みについて相談したい。初めての経験で不安だが、赤ちゃんの出産を楽しみにしている。

皆さん前駆陣痛から本陣痛までどれくらいでしたか(*ᴗˬᴗ)?
最近張りが増えたり痛みがでてきたと思ってたら、昨日の夜中定期的に張りと痛み(本陣痛に比べたら全然痛くない)がしばらくあり前駆陣痛かなぁ?と思って♪
3人目にして初めての前駆陣痛らしきものなので確かではないのですが(><)💦
赤ちゃんのタイミングなのは重々承知なのですが、出来れば早めに産まれて欲しくてワクワクしてます✲(◍•ᴗ•◍)✲

コメント

めたもん

私は前駆陣痛3週間程ありました💦

  • 3mam

    3mam

    3週間あったんですね(ᯅ̈ )
    夜中に毎日前駆陣痛こられると寝不足なりそうだなぁ(><)💦
    前駆陣痛があっても早々に陣痛に繋がらないこともあるってことですね♡
    ご回答ありがとうございました✲(◍•ᴗ•◍)✲

    • 6月27日