※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🖤
子育て・グッズ

離乳食セットの使い勝手やおすすめアイテムについて教えてください。

離乳食についてです🍠
来月から離乳食始めようと思ってるんですが、写メの離乳食セット使った事ある方いらっしゃいますか??使い勝手とかどうですか😂?
あと、他に買い足した方が良い物とかあったら便利だよという物ありますか✨?

コメント

パピコ

写真の商品はもっていないのですが…
お食事用のスタイがあると良いと思います😃

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

お食事用エプロン!忘れてました😂
    買いに行ってきます!ありがとうございます💓

• 6月27日
サンサン

コンビの離乳食セット大活躍中です🤗

私はパルシステムの裏ごし野菜とか利用してるので、普段はこのセットだけで事足りてますが、実家に2ヶ月いた時は、セットだけではほうれん草や小松菜、人参などをトロトロにするのが大変だったので、友人にすり鉢とブレンダーを借りました!😊

写真にはすり鉢があるようなので、もし使ってみてもう少し楽したいと思ったら、ハンディーブレンダーが超楽でした!!

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

離乳食初期って主にどの食器使ってますか😂?
    めんどくさかったらブレンダーも検討してみます🌈ありがとうございます💓

• 6月27日
  • サンサン

サンサン

初期は、白色容器、緑容器、紫のふた、ヘラ、こし網くらいでしたね🤔

離乳食づくり、お互い頑張りましょう🤗

• 6月27日
  • ちゅん🖤

ちゅん🖤

ありがとうございます😊
    種類ありすぎて何使っていいのかわからなかったので助かりました😂
    頑張りましょう💓

• 6月27日
サンサン

今更なんですが、本当にごめんなさい💦💦
この食器セットも持っているんですが、よく使っているのは、添付写真のセットでした💦

間違って回答してるのに、丁寧に返信してくださって恐縮です😣

• ちゅん🖤

ちゅん🖤

全然大丈夫ですよ😳
    わざわざありがとうございます💓☺️

• 6月28日