※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

昨日の夜から歯が痛いです〜😥今日の夜旦那が帰ってきたら病院いけます!…

昨日の夜から歯が痛いです〜😥今日の夜旦那が帰ってきたら病院いけます!!薬を飲む、冷やす以外に緩和する方法ありませんかね〜?あたたかい飲み物飲んでもいいですかね〜?

コメント

みか

イブ飲んだら一発でよくなりますよ!笑笑

• あー

あー

完母なので、薬飲めないんです😂哺乳瓶&ミルク拒否なので😫

• 6月27日
  • みか

みか

あー(T ^ T)なるほど😭
    あっためるともっと痛みますのでとにかく冷やす感じです!
    私も妊娠してから歯の治療して涙が出るほど痛くて大変な時が何度かありましたが冷えピタを顔に貼り付けてました!笑笑 結構痛みは和らぎます!
    完母だとカロナールも飲めないんですかね?!😭 妊娠中よりも授乳中のが大変ですね(T ^ T)

• 6月27日
  • あー

あー

返信コメント下のやつです!!すみません😨

• 6月27日
あー

やっぱり冷やすのが1番ですよね〜😂子どもが寝たらカフェインレスコーヒーを飲んで一息つくのが楽しみなのですが、今日はやめておこうかなぁ〜と思います😭(泣)

今日は大雨大風で外に出れないので、おとなしく冷やすことにします😂