7歳と4ヶ月、、、やっと下の歯が揺れてきました!どうやって抜くんですか…
7歳と4ヶ月、、、
やっと下の歯が揺れてきました!
どうやって抜くんですか?🦷
自然に抜けますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
チョッピー
自然に抜けるのを待ってもいいと思います。フッ素を塗りにいくタイミングなら歯医者さんが痛くないように抜いてくれますよ
すぅー
痛くない程度に揺らすそうです!
なかなか抜けない時は歯科へ相談するといいですよー🦷
7歳と4ヶ月、、、
やっと下の歯が揺れてきました!
どうやって抜くんですか?🦷
自然に抜けますか?
チョッピー
自然に抜けるのを待ってもいいと思います。フッ素を塗りにいくタイミングなら歯医者さんが痛くないように抜いてくれますよ
すぅー
痛くない程度に揺らすそうです!
なかなか抜けない時は歯科へ相談するといいですよー🦷
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど!ありがとうございます✨