※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おののこまち
子育て・グッズ

夜中の授乳で昼寝ができず朝がつらい。夫が家事や娘の準備をしてくれるが申し訳ない。皆さんはどうしていますか?

息子の授乳で夜中起きて、日中家事や用事で昼寝出来ないと朝起きれない😭娘の保育園準備やご飯など全部夫がやってくれる😭申し訳なさすぎて、、、涙 娘5時とかに起きるからほんと辛い。
皆さんどうしてます?

コメント

ちゃちゃ

凄い旦那さんですね!!
甘えていいと思います!
うちは全くご飯も作れないし旦那も朝早く夜遅いので一人で朝ごはんから夜のお風呂まで全部一人です。
投げ出したくなりますが、旦那の休みまでと思って頑張ってます😅

一緒に頑張りましょうね☺️

• おののこまち

おののこまち

私にはもったいない夫です😭
    nさん妊娠中なのにえらい😭✨✨
    2人目生まれたらさらに大変そうですね😵💦

私も見習って5時に起きれるようにします!夫を少しでも寝かせてあげたい、、、

• 6月27日
のんのん

低血圧で朝の活動がしんどい者です。朝は、めまいと吐き気と戦いながら弁当を作ってます。
息子も早起き、旦那は仕事で朝出勤して翌日の昼まで帰って来ません。
どうしてます?も何も、手伝って貰えて羨ましいです。5分でも横になって目を閉じれば、少し楽ですよ

• おののこまち

おののこまち

低血圧つらいですよね😰お疲れ様です😭
    私も見習って5時に起きれるように頑張ります(ノ_・。)

• 6月27日

おはようございます💕
休める時に横になってください(>_<)

うちも、上の子は4時半起きです💦もう少し寝てよーって感じです😵幸い、娘の夜中の授乳がないので、集中して眠れる感じです。

上のお子さんもまだ2歳なら手がかかりますよね😱どうか、無理のないようにしてくださいね🌼

• おののこまち

おののこまち

ありがとうございます😭
    先週乳腺炎の高熱と、娘の高熱で大変だった日は、息子の泣き声でも起きなかったらしく(夫談)、疲れたまってるようです🤦‍♂️

早!!なんでこんな早いんでしょう?何時に寝かせてますか?うちは8時です😰私も夜間授乳早くなくなってほしい😭

• 6月27日

退会ユーザー

蒸し暑くて目が覚めたんだと思います❗普段は起こすまで寝てます💦上の子は保育園でお昼寝するので、夜は10時過ぎないと寝てくれません💦今日はさすがに眠いです😅

• 6月27日
  • おののこまち

おののこまち

あー蒸し暑いですよね😭
    うちは毎日ルーティンで5時過ぎに起きます🤦‍♂️
    保育園でうちもお昼寝してますが、まだ小さいから早く寝てくれるんですかね?🤔
    お互いお昼寝して頑張りましょう😭

• 6月27日