※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいギョーザ
雑談・つぶやき

力強い噛み締めて寝てたのか... はたまた、昨日は慣れないパソコンでの…

力強い噛み締めて寝てたのか...
はたまた、昨日は慣れないパソコンでの仕事だったからか...
頭がいたいな( ´_ゝ`)
でも、久々に新生児みたいからママリにきて出産報告をみる。癒されるわー✨

コメント

あむむぅ

そういう使い方があるんですね✨

新生児わたしも見に行ってきまーす💨

• すいギョーザ

すいギョーザ

朝から癒されましたぁ( ´∀`)
    近くに「THE赤ちゃん!」がいないので、ママリの出産報告で時々、おめでとうー可愛いーそんなことも有ったなぁ... なんて、思いながら見てコメントしたりしてます~☺
    5ヶ月のお子さんがいらっしゃるのですね(^^)💡これまたプクプクで可愛らしい時期ですね✨
    暑くなってきてるので、ママもお子さんも体調崩れないように気をつけて下さい(^-^)

• 6月27日
  • あむむぅ

あむむぅ

ありがとうございます🙇
    このコメントして直ぐに新生児に癒されにいきました🙆
    あの頃は必死に生きてたので(笑)可愛いとか思う時間無かった😅

今やっと食べたいくらいに可愛いと思える様になりました🙆

すいギョーザさんの所は
    噂で聞いたことがあるのですが(笑)
    イヤイヤ期という時期ですか??
    ネットでなんでも調べられるし、恐怖しかないのですが
    早く大きくなって欲しい!でも、噂のイヤイヤ期が怖い😱

お互い体調管理を気を付けて夏乗り切りましょうね🙋

• 6月27日