※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

生理が終わったら病院に行こうと思っています。妊娠の可能性を考えて前向きに検査を受けることに決めました。

今月もリセットされました…。今回は泣いたり落ち込んだりしなかっただけでもイイかな?っと前向きに!生理が終わったら今度こそ病院に行こう!もう来月、妊娠するかも…って思って病院に行かないは止めた!

コメント

まるこ

私も病院行くのためらっていましたが、行ってよかったと思っています!★

行き始めて、1周期目で妊娠に至ったので!それは残念ながら流産になってしまいましたが、病院に行くと確率がかなり上がると思います♡♡

• まぁ

まぁ

そぉなんですね!
    旦那と「行かないとね~」って話はしてたんですがリセットされるたびに落ち込んで来月は妊娠するかも…って何回もやってたんですが、もう行くしかない!っとリセットされた瞬間、決意をしました!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

わかります!
私も来月は…って先延ばしにしていました💦
でも通い始めて数ヶ月で妊娠できたのでもっと早く行けば良かったなーと思いました(^ ^)

• まぁ

まぁ

タイミングがずれているだけなのかもしれないですし、妊娠しない原因がわからないので病院に行き先生に相談するだけでも気持ち的にラクになるかな?っと思ったんです。
    もうモヤモヤするのが嫌になってしまいました😥

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!調べてもらって、タイミングみてもらうだけでも気持ち的に楽になると思います(^-^)
    毎月一喜一憂してるのも疲れますよね😭
    何となく病院に行くのは勇気いりますしね💦

• 6月27日
yu

毎月のリセットが怖いですよね😢

私も今回デキなかったら病院行こうと旦那と話してるとこです‼️

• まぁ

まぁ

私と同じ方がいて心強いです✨
    最近は今月もリセットされるだろう…っと思っています😥
    ちゃんと先生に診てもらうのが1番ですもんね

• 6月27日
m

私も1年半くらいできなかったので、病院へ通いました。通い始めた次の月には妊娠出来たので、思い切って病院へ行って良かったです。
まぁ さんにも赤ちゃんが来ますよぉーに!

• まぁ

まぁ

本当、病院って凄いですね!
    やっぱ自己流ではダメですもんね😖
    私も行けるタイミングは合ったのに中々、行かないでいたので決意して行ってみます!

• 6月27日
みぃ

私は行ったおかげで多嚢胞で無排卵月経だと分かって赤ちゃんが出来なかった理由がやっと知れました❗
今は薬を服用しながらタイミングとってます😃
お互いにコウノトリがやってきますように🕊️

• まぁ

まぁ

検査結果が怖いのもあって行かなかったんですが、やっぱ赤ちゃんが欲しいので毎月リセットされるたび落ち込むのは嫌なので行きます✨

• 6月27日
𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼

私も来月こそ!!と、病院先送りにしてましたが、受診して検査してもらって卵巣膿腫など不妊の原因がいくつか分かったので早めに行くべきだったなと思いました。

• まぁ

まぁ

病院に行ったら私も、もっと早く行けば良かったって思うような気がします…。検査結果は怖いですが頑張ろうと思います!

• 6月27日