※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっきー
その他の疑問

子どもがプラスチックのスプーンの破片を誤飲しているかもしれないと以…

子どもがプラスチックのスプーンの破片を誤飲しているかもしれないと以前投稿した者です。

救急外来もかかりつけ医も受診しましたが
「うんちで出るから大丈夫よ。様子見してて。」
と言われましたが、
今日で2日目になりますが、3回したうんち
全て調べましたが破片が見当たりません。

これって見つからなかったら
気管に入ってたりするのでしょうか?

本人は至って元気で
走り回り、ご飯も食べ、呼吸なども普通で
夜も10時間以上寝ていますが、
自分の不注意なのですが心配で心配で…(´・_・`)

コメント

夏菜子

気管に入ったなら普通でいられないと思います(⍢)

うんちに出てると思いますけどね…(⍢)

  • くまっきー

    くまっきー

    出てますかね( ´т т` )
    そう言ってもらえると少し安心します。
    保育園でスプーン見せたら
    「えー
    めちゃくちゃ尖ってるじゃないですか。
    刺さってるかもしれないですね。」と言われて泣きそうになりました。

    • 6月27日
マルコポーロ

破片を誤飲していなかったのかも?と思いますが、心配ですよね…。

もう一度病院で診てもらうのが良いと思います。

  • くまっきー

    くまっきー

    また様子見して
    でてこないようなら病院連れて行きますね(´・_・`)

    • 6月27日