※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
雑談・つぶやき

サッカーみるために隣のエアコン効いた部屋に扇風機持ってるつけて明か…

サッカーみるために隣のエアコン効いた部屋に扇風機持ってるつけて明かりもテレビの音量もしっかりつけてる旦那。

かたやこちらはエアコンもなく蒸し暑い部屋で子ども二人が一斉に泣き出して更に下の子は汗?で背中濡れてたから着替えさせていたら(上の子は私の足にしがみついて大泣き)戸がちょっとあいて間違いなく旦那がそれを確認したのにそのまま戸を閉めてまたテレビ観賞。

やっと二人が落ち着いて寝てくれたついさっき…
こうやってスマホいじってる私に発した第一声が
『なんで起きてるのにサッカーみないの』

今日のこと絶対忘れてやらない

三人目…とか少し考えたけど、こんな旦那との三人目苦労だけさせられるのが目に見えてる。
育児は二人でするものだと思ってたのに

外出先では抱っこして、子どもにご飯もあげて(それでもオムツ交換は絶対しない)ちょっと身なりも整えていいパパ風なのも思い返せば腹立つ。

旦那は口が達者なので私は敵わず…

はあぁあぁぁ
もう好きにしてくれ

コメント

ぶー

なんで起きてサッカー見てるの?

って言い返したいです。w

ぶー

なんで起きてサッカー見てるの?

って言い返したいです。w

紅茶が好き。

分かります分かります!家ではこっちに子供のこと丸投げなのに外では育メンパパぶるww 殺意が芽生えます(^^)w
すれ違う人々に、この人家では何もしないのですよ!皆さん勘違いしないでください!と大声で叫びたいくらい 笑
(実際叫んだ事は無く妄想で終わりますけど)

もう慣れたから今度二人目産まれるけど旦那には何の期待もしていません!

ママリ退会します@にわとり頭🗿

明日から旦那さんには蒸し暑い寝室で寝ていただいて、お子さん2人と扇風機持ってリビングで寝ましょう😁😁😁
そこまでしないと男ってやつはわからん😡👊