※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょす
家族・旦那

惚気になっちゃいます☺️皆さんの旦那さんの秘密❤みたいなの教えてくださ…

惚気になっちゃいます☺️
皆さんの旦那さんの秘密❤
みたいなの教えてください⊂( *・ω・ )⊃
頭撫でてるとすぐ寝る、寝相悪いところ、
お尻触ってほしくてわざとパンツ半分下げてる、
オナラしたから嗅いで「臭っ!」って言うとにやにや嬉しそう、完全に寝てるのに急に抱きついてくる・・・etc
私しか知らないかわいい旦那。
みなさんにもありますか??笑
子供が生まれても少しは構ってあげたいなとおもいます。笑

コメント

t

あります。笑
うちの旦那は他の誰かといるときは私を扱い雑そうな感じなのですが、2人の時は結構デレデレです(笑)
寝付くのは私が後ですが、気づいたら引き寄せられて旦那の腕の中にいます。笑
あと握りっぺめちゃくちゃ嗅がせてきます😂
かなり腹立つところもたくさんありますが、かわいいなあと思ってしまうところも沢山あるから幸せなんだろうなあと日々考えてます(笑)
みんなそんなもんでしょうね😉

• なちょす

なちょす

寝れなくて笑
    回答ありがとうございます🙌💕
    ツンデレってやつですね!一緒です笑
    オナラWWWなんなんでしょう😂
    私はまだ旦那の前でオナラできません!したくないです笑

• 6月27日

旦那さんかわいいですね!❤️
なかなか外では見せないところを知ってると嬉しいですよね✨
うちの旦那はぱっと見ドライな感じなんですけど、タオルケットをだっこして寝てます😁小さいころからずっとそうらしく、今ので三代目です。名前もついています笑 かわいいなーって思って見てます😊

• なちょす

なちょす

寝れなくて笑
    タオルケットに名前😂😂かわいすぎるー!
    旦那の友達にどこが好きなの?とか聞かれても、こんな小さい可愛いポイント言うの恥ずかしいし、なんだか秘密にしておきたいから教えません!笑

• 6月27日
🍑

おならのくだり、うちの旦那も一緒です😂くだらなくて毎回笑えます(笑)
私と子どもの前と、職場の人や友達の前とでは態度が少し違う旦那です。私たちの前だとかなりの甘えた構ってちゃんですが、友達とかがいるとそんな素振りは一切なく頼れる男風を装ってます(笑)

• なちょす

なちょす

寝れなくて笑
    オナラネタ同じなんですね笑
    2人目のお子様は女の子なんですね!
    うちの旦那、女の子希望だったのでデレデレになりそうで👍
    ネタが増えそうです笑

• 6月27日
たた

夏はお腹見せてます。
旦那がお腹見せてると「お!夏だ!」と思います。

• なちょす

なちょす

寝れなくて笑
    寝てる時ですか?笑
    昔からの癖なんですかね?😂
    お腹ポッコリ出てるなら更にキュートですね(´ー`*)

• 6月27日
ゆいやま⛄️🖤💙

仕事では上の立場にいる旦那ですが、家に帰ってくると私にべったり😊
私のお腹に「今日も(胎動があって)元気だね〜♡パパは早く会いたいなぁ♡」ってにやにやで話しかけてきますが、そんな中まれに帰宅後も職場から電話がかかってくると、キリッと仕事対応モードで…当たり前なんですけど一人で笑いをこらえてます🤣

あと、耳の骨?を触ってあげると、即寝します😊

• なちょす

なちょす

寝れなくて笑
    お腹に話かけるんですね笑
    かわいい旦那さん👏
    私の旦那は無言ですが、胎動感じるとキックゲームでコミニケーションとろうと頑張ってます笑
    耳の骨?軟骨(耳のふち)ですか?
    落ち着くんでしょうね(´ー`*)

• 6月27日
かめぱん

かわいい旦那さまですね😍
わたしの旦那さんは
寝ぼけて私の腕を自分に巻きつけてまた寝る😪
嬉しいことがあると仕事中でも電話で報告がくる🤳
私のことを抱っこすると自分が眠くなっちゃう😪😪
欲しいものが本当に欲しそう。笑
身体が大きくなるとすごく嬉しそう💪
唯一機嫌悪くなるのがゲームで負けたとき🎮

なんだかいつまでも少年のような旦那さんです🤤笑

• なちょす

なちょす

寝れなくて笑
    子供っぽい動きとかありますよね笑
    電話で報告ー❤かわいい!🤤
    5月に尿路結石になってしまいレーザー治療もできなくて、たまに痛くなってて可哀想だった旦那から、昨日の夕方「石出てきた!!!」って喜びLINEきたの思い出しました👏😂

• 6月27日
くー

うちの旦那は弟や友達の前ではクールぶって私とほとんど話さなかったりいや、全然ラブラブとか無いからって言いながらみんなに見えないようにそっと手を握ってきたりします😆
そして2人きりでいると俺の可愛い嫁ちゃんと抱きついてきてギャップが凄すぎてたまについていけません😂お腹の子に話しかける時もパパでちゅよ〜子供に嫌われたらもうパパ泣いちゃうと赤ちゃん言葉で知り合いには見せれない姿全開です👏

• なちょす

なちょす

寝れなくて笑
    クールぶりますよねー!なんなんでしょう笑
    こっそり手握るなんて、、胸きゅん学生時代みたいWWW(なにそれ)
    そんなんじゃ、生まれたらデレデレですね👏🤤

• 6月27日
  • くー

くー

男って外ではクールぶりたい生き物なんですかね笑
    手を握られるといや、どこぞの中学生じゃあるまいしって笑っちゃいます😂
    もう産まれたら百パーセント親バカですね👍しっかり育児に参加していただかなくてわ😆

• 6月27日
  • なちょす

なちょす

愛情表現がたまに幼さ感じたりしますがかわいいですよね笑
    うちも旦那も周りに親バカになるのが見えてるって言われてます👏
    はい、参加が当たり前を調教しましょう\(^o^)/

• 6月27日
うにぐり

寝言がひどい。
昨日は「この辺だけみじん切りしておいたからね」っていわれたのでありがとうと返したら「うんっ♪」ってほほえんでました。
もちろんちゃんと寝てました(笑)
あとはおならをしたあと「おならしたでしょ」って私が言うまでめっちゃこっちみてきます(笑)

• なちょす

なちょす

寝れなくて笑
    この辺だけWWW吹きそうになりました😂😂うちの旦那は寝言言わないなぁ…。つまらーん!笑
    オナラ、ツッコミ待ちされるんですね😂かわい過ぎっ

• 6月27日
  • うにぐり

うにぐり

ちなみにこの前は「ここにあったつくし俺のなんだけど。かくした?」
    でした(笑)

• 6月27日
  • なちょす

なちょす

つくし採ったんですねWWW
    うらやましー!!
    おもしろすぎます😂😂😂
    返事したらにっこりするって…たまらないですね☺️👍

• 6月27日
  • うにぐり

うにぐり

つくしの時はとってないよと返事をしたら「うそだ。絶対たべたね。」って言われました😂
    本当に夜中に爆笑させられるので困ってます(笑)

• 6月27日
  • なちょす

なちょす

やばー😂😂😂それで寝てるんですもんね!?
    寝言に返事したらどうのって言いますけど、そんなに面白いならしちゃいますね🤩👍
    もう、私なら寝言ノートみたいなの作って記録して楽しみます笑

• 6月27日

変な歌作って毎日歌ってきます😂
音痴なのに😂
あとCMの歌とかもずっと歌ってる😂
音程がひどくて逆に可愛いです笑

• なちょす

なちょす

結局寝れませんでした笑
    オリジナル曲ですか?笑
    あ、CMわかります!締めの一言とか、俺覚えてるんだぜ。って言わんばかりのドヤ顔でタイミング合わせて言ってます笑 思わず「暇なの?W」って言ってしまいます😅

• 6月27日

退会ユーザー

オリジナルも替え歌も色々あります😂
    一緒にテレビ見てるとCMと会話したり(謎)色々面白いこと言ってくるから困ります笑

• 6月27日
あーちゃん

可愛い旦那様ですね✨

私の旦那はかなりの甘えん坊です笑 おならすると黙っていて私が匂いに気付いてくさい!おならした?と聞くと恥ずかしそうに嬉しそうにしてます😂😂可愛い顔でお腹ぽっこり体型なのでそれもまた可愛いです😂寝てる時はよくぎゅーっと私を抱き寄せたり、ちゅーすると寝ているのにニコニコするとこが堪らなく可愛いです😂❣️

• なちょす

なちょす

おはようございます!
    オナラは多いんですね笑
    逆に本当に無臭のときに、臭くない!どうしたの!?って言うとションボリつまんなそうに口尖らせますよWWW
    そんなに体内のガスを知って欲しいのか!って思います😂
    お腹ぽっこりー❤可愛い

• 6月27日
もも🍑

可愛い旦那さん😂💓

うちの旦那は、人前でも私のこと褒めてくれるとこが素直で可愛いです(笑)私がいる前でも照れずに、料理上手なんだよ〜とかいつも可愛いんだよ〜とか言ってくれますし、(こっちが恥ずかしい😂)人伝いにも、○○(旦那の名前)はいつもひぃちゃんのこと褒めてるよ〜ってよく聞きます✨私はお弁当もサボるし子育てもかなり手抜きで世の中の良い奥さん良いママとは縁遠いですが、ただ居てくれるだけでいいよって感じの旦那なので肩の力抜いて生活出来て幸せです😂💓

• なちょす

なちょす

おはようございます!
    まぁ✨素敵な旦那様ですね👍
    きっと、ひぃさんもちゃんと言葉にして日々感謝を伝えているんでしょうね😊私も旦那も調理師免許あるのでお互い料理するのですが、お互いの料理を褒めたりしませんでした。(おいしい!って思っても言葉にして伝えるってなんだか恥ずかしくて)けど、盛り付けまでいつも丁寧だねー、おいしい♪って言うようにしてから、旦那も言ってくれるようになりました☺️
    あ、この味好きなんだ!また作ろ!ってなります。

• 6月27日
よっしー

外では大人感出してるけど、
家だとかなり甘えてくるところですかね笑

• なちょす

なちょす

おはようございます!
    うふふ☺️ツンデレ旦那多いですねー❤いつまでもなにこの人、可愛い!って気持ちでいたいです笑

• 6月27日