※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうは
家族・旦那

旦那が本当に愛おしいです😂まず旦那に不満を感じた事が一度もないくらい…

旦那が本当に愛おしいです😂
まず旦那に不満を感じた事が一度もないくらい
私にとって誰よりも完璧で最高の旦那なのですが
本当に可愛いなあ〜と思うのが
同棲中も結婚してからも、寝床は分けていて
(睡眠大好きな私が分けて欲しいと言いました笑)
寝る直前まで1つのベッドでいちゃいちゃして
寝るとき別々のベッドで寝るんです
(旦那が寝た後私が自分のベッドに移動する形です)

・・・が!毎朝起きたら旦那が抱きついてるんです😂
毎日「…???」と思って朝目覚めて笑ってしまいます
しっかりぎゅっと私を抱きしめてるので
「いつこっち来たんやろう」と思って
この前寝たふりをしてたら、私が寝た事を確認して
そーっと私のベッドに潜り込んで来て抱きしめてて😂
私の寝顔見ながら頭撫でながら
「可愛いなあ、本当可愛い」って
言って寝てました、もうそれが面白くて😂

旦那と寝るのが嫌でベッドを分けたわけではないので
全然いいんですが、やっぱり旦那は一緒に
寝たいんだなあと思うとすごく愛おしくなりました🤦🏻‍♀️❤︎
たまには私が旦那の布団にお邪魔してみようかなあ

コメント

maa

とっても仲良しですね😍

• ゆうは

ゆうは

有難う御座います!10代の頃から変わらず素敵な人なんです😌これからどうなるか分からないですがこのまま仲良くしていたいなと思います!

• 6月27日
まむ

羨ましいくらい仲良しですね☺

• ゆうは

ゆうは

有難う御座います!10代の頃からずっと素敵な人なんです🐼先のことはわからないですが、壁にぶつかって成長しながらもこのまま仲良くして行けたらなと思います!

• 6月27日
まろっこ

寝床分けたい気持ちめっちゃ分かります!!笑

私の旦那もよく寝ぼけて私のベッドに入ってきます😂
可愛いですよね笑
寝言も私の名前呼んでばっかり😂

赤ちゃん産まれてもそんなだったらオレどうしよう、、
と真剣に悩んでました笑

• ゆうは

ゆうは

有難う御座います!わかってくださいますか!!、笑
    可愛いですよね本当癒されます😂
    ゆきさんの旦那様も可愛いです❤︎

• 6月27日
ぷーちん

なかなかママリでは見かけない投稿ですね❗笑
うちも仲良しですが、そこまでではないです、羨ましい😂
ちなみに結婚何年目なんですか~❓

• ゆうは

ゆうは

17歳から4年お付き合いしていて結婚は1年目なのでまだまだ未熟です!😌なのでこの先のことは分からないですが10代の頃からずっと素敵な人なのでこれからも仲良くいれるように頑張ります!🛁

• 6月27日
mama

うちは絶対そんなん言うタイプじゃないので自分の旦那がって考えたらゾワっとしました(笑)
微笑ましいですね☺️💕

• ゆうは

ゆうは

有難う御座います!本当に癒されます😂料理作ってる時もお皿洗ってる時も後ろにピタッとくっついてくることもあって😂邪魔なときは「どいて〜!」っていうんですけど可愛いので許してしまいます!笑

• 6月27日
mamama

不満もない位とは羨ましい!
とてもステキな方とご結婚されたんですね(^^)
私も夫は大好きですが、毎日文句言いながら過ごしています(笑)

• ゆうは

ゆうは

本当に、仕事も頑張ってヘトヘトなはずなのに家事までしてくれるので私が全力で「しなくていいよ〜!!」と止めてます😂休みの日は一緒にお洗濯物を干したりするんですけど…!10代の頃から一緒にいるのですが喧嘩もしたことなくて、いつも冷静にお互いが意見を言い合ってお互いの話を聞くという感じなので助かってます!

• 6月27日
ys💕

すっごい羨ましいです!
大事にされてるんですね☆

• ゆうは

ゆうは

有難う御座います!この先のことは分からないですが、壁にぶつかりながらも一緒に成長していきたいなと思います!

• 6月27日
ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

とても可愛いエピソードで、思わずニヤニヤしながら読んでしまいました😍ステキなお話有難うございます💕

やっぱり好きな人にはくっつきたいし、くっつくと安心するんだと思います❤️旦那さんの気持ち分かります☺️

でも、ちゃんと主さんの気持ちを尊重して寝静まってから入ってくる辺りが可愛い過ぎますし、愛されてますね😊❣️

• ゆうは

ゆうは

とんでもないですこちらこそ有難う御座います!( ; ; )
    そうなんです、静か〜に入ってくるのがまた可愛くて😂これからも愛してもらえるような奥さんでいようと思います。。先のことは分からないですが、壁にぶつかりつつ一緒に成長していきたいと思います😌

• 6月27日
  • ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

うちも色々ありましたが、出会って10年、今だに手を繋いで寝ています☺️❣️

主さんのその気持ちがあれば、きっと大丈夫です😊これからもステキなお2人でいてくださいね😌❤️

• 6月27日
れいちぇる

( ˆωˆ )ニヤニヤ

うちの旦那は別で寝る?と聞いたら絶対嫌だと言いますよ(ノ∀`笑)

毎日苦しい😲

抱き枕みたいにされてる感じがします(笑)
いつもどんどん寝る場所が狭くなると言うと、くっつきたいから私がいる方へいる方へと移動しているようです😅

本人は爆睡してますけどね😅

喧嘩は激しいけど、寝る時だけはいつも一緒です💦

なんだろう。喧嘩すると愛がないような事さんざん言われるし、女の気持ちがわからない人なんだけどね😅

ずっと仲良しで居てください(´ー`)

可愛い旦那さん(*^^*)😊🎶

• ゆうは

ゆうは

有難う御座います!❤︎🐼
    れいちぇるさんの旦那様も可愛いです😂❤︎❤︎心の底では深い愛で繋がっているんですね😌これから先のことはどうなるか分からないですが、れいちぇるさんのように喧嘩しても仲良くいたいです😆💘

• 6月27日
ミサキ

投稿見て、こちらも幸せになりました〜🎶

可愛いとか、ちゃんと起きてる時に言うてや!っていつも言ってます🤣
寝た振りうちもよくするので読んでて「あれ?うちの話かな?」と思ってしまいました(笑)

お付き合い始めてからもうかなり長いんでしょうか?ずっとそのままでいてくださいね🙂❤

• ゆうは

ゆうは

有難う御座います!❤︎
    私の旦那は起きてる時も「可愛い」「天使」の嵐です😂笑
    やっぱり寝たふりしますよね!!笑

結婚してからはまだ浅いのですが、付き合いは17歳の時からです😌壁にぶつかりつつ一緒に成長していけるように頑張ります🙇🏻‍♀️有難う御座います!

• 6月27日

「家族・旦那」に関する質問