※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun &moon
家族・旦那

旦那とのスキンシップゼロ、会話は業務上や子供のことのみ。子供がいな…

旦那とのスキンシップゼロ、会話は業務上や子供のことのみ。子供がいなくて家を建てていなければとっくに離婚してるなと思います。
子供のために旦那とは冷めてるけど一緒にいるという方いますか?どんな風に生活されてますか?旦那に対してどう見ればイライラもせず過ごせますかね。。
子供に対してはいい父親です。
子供が20歳になったら離婚しようと思っています。それまで仕事頑張って隠し貯金をして私は自由に生活しようと思っています笑 それまでにどっちかが死ぬかもしれませんけど、どっちでもいいやと思います。

コメント

なな

私は離婚します。
人生1回だから自分が若いうちにやり直しちゃうかな。

  • sun &moon

    sun &moon

    離婚したいですが、もう少し様子見ます。ほんとは人生やり直したいけど笑

    • 6月27日
まにゃ♡

スキンシップほぼゼロですね

とりあえず仲はいいですが、夫婦間の間になんもない気がしてます

ただ子供らの親。
それだけ。
すごく寂しいですよね

わたしは仕事してます
いつでも準備を
とは思ってます


うちも、子供に対してはいい父親。家事育児よくしてますね。
でももうお互いがなんていうか、空気通り越してるというか。それなりには仲良くしてるし向こうはどう思ってるのか?それすらも謎です。
むなしいしほんと寂しい(笑)
でも旦那の顔見ると最高イラついてたまらないです( ・_・̥̥̥ )

  • sun &moon

    sun &moon

    私も仕事していて育休中です。あと少しで復帰なので、頑張って金を稼ぎ貯金をして準備しておこうと思います!子供の親ってだけになってるとほんと辛いですよね。。わかります。もう少し私も見てよ!って思うし。
    ただの同居人と思うことにします笑

    • 6月27日
mimi

私もスキンシップゼロで、会話もほぼ無しです
子供がいなけりゃとっっくに分かれてますね😂
昔は色々、「何でこんなことも出来ないんだろう?」とか思ってイライラしてましたが
「そういえばなんにも出来ない奴だった」と開き直ったら、そこまでイライラしなくなりましたね(笑)
私も、何かあった時のために仕事始めました(笑)
今は子供もいるので、別に愛してないけど大切だと思ってる風な演技をしています。←

  • sun &moon

    sun &moon

    同じですね笑 子供にはいい父親だし家事育児も手伝ってくれるけど、私には…って感じです。相手を変えることはできないから自分の考えを変えるしかない、相手に求めないことが大事かもですね!ありがとうございます!

    • 6月27日
Rii

離婚するなら今がいいと思います、
両親の仲悪い姿見て子供にも良くないし、やっぱ顔に出さなくても子供ってわかるって聞くし💦

  • sun &moon

    sun &moon

    ありがとうございます!今すぐは色々なことを考えると無理なんで、とりあえず仲良しを装い、相手に求めず仕事復帰して金を稼いでからにします!

    • 6月27日