※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
雑談・つぶやき

イライラしすぎたんで、吐かせてください。コンビニの駐車場で、高齢者…

イライラしすぎたんで、吐かせてください。

コンビニの駐車場で、高齢者ドライバーにぶつけられました😭💦
こっちに向かってバックしてきたから、危ないと思い止まってクラクション鳴らしたけど、まったく止まる気配なくそのままガシャーン😨💥💥
私も後部座席の娘も怪我はなく、降りていったら怪我してないなら警察呼ぶなとか言うし💢
任意保険未加入の上に、ヘラヘラ謝るだけ!
警察呼んで事後処理して、修理代は払うって言ったのに電話に出ず😠💢💢
明日になっても電話出なかったら、弁護士たてて絶対払ってもらう❕

車だったから、これだけで済んでるけど、小さい子どもだったら下手したら死んじゃうよ😢
ニュースにならないだけで、高齢者ドライバー事故はもっとあるはず…
これ以上被害が出る前に対策どうにかしてほしい😢

コメント

しまおじ

徹底的にやりましょー!まさに老害です😑💢

• もか

もか

マジで運転するなって言いたかったです😠💢😠
    こっちは妊婦で子ども乗せてるのに、何も気遣いなし!
    呆れますよね…

• 6月27日

はーーー?やばいですね
そんな態度悪い奴は取れるだけ取りましょー

• もか

もか

自分の車の破片も掃除せず去っていって、なぜか私がコンビニの店員さんに事情を説明して片付けてもらいました💦
    マジで悪びれない態度が許せません!

• 6月27日
R

とんだ災難でしたね😭
いい加減すぎて許せないですね😡💢
もかさんも娘さんもケガがなくて良かったです😭 でも、車の事故ってけっこう日にち経ってから首とか痛くなるので気をつけて様子を見てくださいね💦
電話も出ないとかありえないですよね!ほんまに許せなくて、読んでて私がめっちゃイライラしました😡

• もか

もか

ぶつかってこられるのは裂けようがないですもんね😫
    後遺症ないといいんですが…
    先ほどやっと電話に出ましたが、高圧的な態度だったんで保険会社を通して連絡してもらうことにしました💦
    高額なお金払えないなら、保険入れよって思いますよね😠
    コンビニのおばちゃん店員さんがお腹の子の心配してくれて、それが唯一の救いでした😩💦💦

• 6月27日
もっちー

怪我がなく良かったですね。
しっかり車は直してもらい、修理中代車も借りてもらって下さい。
私も先日、停車中にバックでぶつけられ散々でした💦

• もか

もか

本当に怪我なくて良かったです😭
    中古だけど、買ったばかりだったのでショックでした💦
    もっちーさんは、お怪我なかったですか?
    本当に高齢者ドライバー事故は怖いです😩

• 6月27日
  • もっちー

もっちー

うちも子供乗せていましたが、怪我がなく良かったです。
    バックモニターついているトラックでしたが何故後ろ見ないの????でした。先方が保険使って直したのですんなりスムーズにいきましたが、もかさんは頑張って下さい!

• 6月27日
  • もか

もか

10:0で先方が悪いのに、過失を認めてくれない状況です😩 親戚が保険屋みたいで、変に入れ知恵されたようです💦

• 6月27日
  • もっちー

もっちー

最悪ですね💦こっちは散々な思いをさせられて、心も車も傷つけられているのに😭

• 6月27日
  • もか

もか

9:1でもいいので、示談に応じてお金払ってもらいたいです😩
    同じ団地内に住んでるみたいなので、人身事故起こす前に早く免許返納して欲しいです💦

• 6月27日