※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
家族・旦那

旦那と毎日喧嘩してしまいます。旦那にはお前は仕事を休んでから卑屈だ…

旦那と毎日喧嘩してしまいます。
旦那にはお前は仕事を休んでから卑屈だとか言われて理由を尋ねても具体例は思い出せないけどたくさんあると言われるだけ。
腹立って家を出て行ってもちょこちょこあるので心配の連絡すらなし。泊まりで出て行ったことはないですが、どうせ実家だと思われて実家に帰るなんて卑怯だと思うタイプなので何の連絡も来ないと思います。
どうしたらいいのか、、

疲れました、、

コメント

やっちゃん

実家で少し休んでみて離れてみて見えることもあると思います🙌

• めぇ

めぇ

離れてもまた、実家に頼りやがってとか、実家に喧嘩したことがバレるとか、マザコンだとか言われるのが目に見えてて、、
    実家に帰って離れたところで何も変わらないというタイプの人なので、実家に帰ったところで心配して改心するとかもないし私自身の考え方間違ってないと過信しすぎだと言われます、、
    私が悪いのかなと思うしかなくて、、
    グチグチすみません。。

• 6月27日
かりん

喧嘩した時の主人と似ていて腹が立ってきました。笑
男って本当に勝手ですよね。
うちはあんまりひどかったら離婚を視野に入れて話します!
子供さえいればいいと思っているので😂

• めぇ

めぇ

私も自分にバツがつくのがいやで、、あと子供のパパをなくしたくない。ただそれだけな気がします。。

• 6月27日
  • かりん

かりん

いろんな考え方がありますが
    私は我慢してるママを見てる子供のがかわいそうかなと思ってしまうときがあります💦

• 6月27日
ぶたにゃむ

うーん、だいぶお疲れのようなので、実家に帰って、1.2週間くらいゆっくりされてはどうでしょう(*´∀`*)

どんな旦那様かは存じませんが

私の旦那は育児も家事も一切やらない人だったので、よく喧嘩しました!

家事はいいにしても育児は少しはやって欲しくてよく喧嘩を笑笑

お前は働いてないんだから暇だろとか言われたりw

流石にイラついたので1.5ヶ月も実家に帰ってやりましたよw

出て行って1週間で、家の中が崩壊したのか、帰ってきてって電話が凄かったです笑笑

2週間経って寂しいから帰ってこい

3週間目で迎えにきてくれましたが、謝っても治らなければ意味ないので
家を綺麗に私がいつもしているくらいにしてと言いました!
それまでは帰らないと言って

で、実家帰省後1.5ヶ月で、家が元通りにできたとの事でしたので、帰りました。

今では旦那は仕事で、私は家事で、家族が、成り立っているって理解してくれたみたいで文句ひとつ言いません

育児も、息子と遊ぶ育児をしてくれてます!
他は私がやるべきだと思ってやらせてませんが( ・∇・)

改善してほしい事はとことん話して、それでも無理なら行動に移すべきかなー?って思います!

お子さんいるなら尚更です!

• めぇ

めぇ

間違えて下に書いてしまいました😭💦

アドバイスありがたいです!
    そんな風にうちの旦那が改心するとは思えないですが笑

• 6月27日
はじめてのママり

わたしだったら無視します。結構無視はきついと思います😹

• めぇ

めぇ

無視ってどこまでですかね?笑
    いつも無視したら、なんで無視?!とかしつこいんです笑

• 6月27日
めぇ

実家帰りたいですー😂
わかってもらえるのかな、、
ほんと不安ですw

ふらわあ

私も子供が出来てからは旦那とめっちゃ喧嘩するようになりました😅

過去と他人は自分の力では変えられない、と本で読んだので、旦那はそーゆー人なんだと自分の中で諦め?を着けて、だったら旦那に変わってもらうんじゃなく、自分が変わって感情の受け流しを上手くして行った方が楽かなーと思うようになりました😂

男は褒めたら伸びるんで、とりあえず、褒めたらどうでしょうか?
いつもありがとう!
お仕事頑張ってくれて私嬉しい!
子供もパパが帰ってくるととても穏やかになるよ!
私、家にいることが多くなってちょっとイライラしていたのかもしれない、感情的になってごめんなさい。
とか、好きだよとか言うと喜ぶこともあります。笑笑

• めぇ

めぇ

そうですよね!諦めていくことも大事ですよね😂
    私も求めるばかりではなくそういうことも覚えて楽しく生活したいので頑張ります!笑

• 6月27日