コメント
ピーチ
だいたい16wの安定期くらいからだんだんラクになりました。
一般的にもそれくらいだと思います。
私の母は産まれるまでつわりがあったみたいで大変だったと言ってましたよ(>_<)
はるまいく
私は五ヶ月までありました~(*_*)後期に入ってからは圧迫されて気持ち悪かったです(;_;)
-
ソラ。oO
返信ありがとうございます💧5ヶ月、、つらいですよね、、(;´Д`)
- 11月19日
すずちゃん☆ママ
16週頃に胎盤が出来上がるので、一般的にはその時期くらいまでです(^ν^)
でも全くない人など、個人差は大きいみたいです(T ^ T)
-
ソラ。oO
返信ありがとうございます💧
つわりがあるときわ、働いたりしてましたか?💧- 11月19日
-
すずちゃん☆ママ
学生なので、毎日嘔吐しながら学校に通ってました(o_o)
専門学校で、先生も理解してくれてたので、しんどいときは休んだりしてました(^ν^)
かなりつわりがきつかったので、産婦人科で吐き気止めもらってましたよー(*^_^*)- 11月19日
Asami.s
最近まで、辛かったです...
-
ソラ。oO
さいごまで吐き気があったんですか?💧 ぜったいきついですよね、、💧
- 11月19日
はるな
14wですがまだあります>_<
ピークよりはだいぶ楽ですが、夕方から夜はキツイので食べ物は日中の調子の良いときしか食べてません>_<
一人目のときは6ヶ月後半までありました…。
後期つわりも8ヶ月から産むまでありました>_<
今回もいつ終わるのかげんなりしてます。
産むまである人もいるし、全くない人もいるので人それぞれですね>_<
-
ソラ。oO
返信ありがとうございます💧
ピークのときて、いつごろでしたか?💧- 11月19日
-
はるな
一人目のときは6w〜16wまでずっとピークでした>_<
17wあたりからやっと少し動けるようになりました。
二人目のいまは8w〜13wまでピークでした>_<- 11月19日
-
ソラ。oO
ありがとうございますっ、
つわりがあるとき、働くことわできましたか?💧- 11月19日
-
はるな
一人目のときはちょうどつわりピークの2ヶ月間短期バイトをいれてしまい、働いてました。
マスクに鼻ティッシュつめて、しょっ中トイレいってましたよ>_<
気張るからか、働いてるときのほうがなんとかなってました!
二人目は働いてませんが、上の子がまだ幼いので、働いてたときより毎日のお世話が大変です…>_<- 11月19日
-
ソラ。oO
なるほどです、、ありがとうございます!💧
妊娠中での子育て大変とおもいますが、がんばってくださいっ!!!- 11月19日
ひなママ
人によっては、ばらつきありますが私は4ヶ月ぐらいでしたょ╰(*´︶`*)╯♡
-
ソラ。oO
返信ありがとうございますっ、
つわりがあるときわ、ずっと吐き気ありましたか?💧- 11月19日
-
ひなママ
私はどちらかというと、食べづわりだったので💦
匂いでダメな分もありましたけど…吐いたりはなかったですょ‼- 11月19日
-
ソラ。oO
なるほどですっ!!
- 11月19日
退会ユーザー
一般的には安定期ごろから
軽くなるみたいですが
私は生まれる直前の
陣痛中まで吐いてました(´・_・`)
-
ソラ。oO
ほんとですか、、吐き気ものすごくきついですよね😭
- 11月19日
おみーやん
私は妊娠初期から2ヶ月間近く悪阻で気持ちが悪かったです(;O;) その後すぐに結婚式を挙げたけど体力がなくフラフラでした(><)
-
ソラ。oO
まじですか、、
きもちわるくなって吐き気がくるのがいちばんきついですよね、😭- 11月19日
wkei
人それぞれで違うと思いますが、大体胎盤が出来るころには治まってくるみたいですよ。
私は15週過ぎぐらいから、少しずつ悪阻が落ちついてきたなと思いました。
ソラ。oO
返信ありがとうございます💧
吐き気の時に、吐き気どめとかって飲んでも大丈夫なんですかね?💧
ピーチ
妊娠中は基本的に薬飲めないので、産科の先生に相談して処方してもらった方がいいと思います。
もうすでに相談されてたらすみません(>_<)
ソラ。oO
ありがとうございます!!
相談してみることにしますっ!