※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんママ
お出かけ

福岡市東区、博多区、中央区あたりで子連れでゆっくりランチができると…

福岡市東区、博多区、中央区あたりで子連れでゆっくりランチができるところ教えてください!
できれば個室、座敷がいいです。

コメント

あいはる

答えになっていなくてごめんなさい🙇‍♀️💦
私も気になります(*⁰▿⁰*)
子供がいると中々ランチとか行けないですよね😅

なな

中央区の弁天堂は座敷や個室があるのでよく利用しています❤︎

けんこう

薬院、清川サロンというお店はソファーとテーブルてすが、子供が遊べるところや子供服もうってますよ。キッズメニューもありました!
ゴマカフェマルニってお店は一軒家で一階が子供が遊べるスペースもあり、二階が畳でした‼️
博多区はベイサイドプレイスにも子供と遊べてランチできるところがあるみたいですね★
博多駅近くのテラソビルに銀香園ってお店があります。畳でした。
東区だと杢mokuっていうパスタ屋さんがあります。ここはテーブル席みたいですが、キッズメニューもあり古民家みたいです。
どこも電話予約必須です‼️気になったら検索してみてくださいね♡
どこかゆっくりできるといいですね♡

まにゃんママ

平日のオープン直後に行った感想です

東区→千早のスポーツガーデンにある隠れ家ちはや
団体がいたので不安でしたが、座敷個室で時間制限無くすごせました
団体が落ち着いてから注文取りに来るのでお待たせします、すみませんと言わましたが
こっちは赤ちゃん見ながら話が盛り上がってたので全然待たされた感じはなかったです
1000円ちょっとでかなりボリュームあるお食事がでてきてびっくりでした!

博多区→博多駅のくうてんにある、いちにいさん
独身時代からよく利用していたのですが、今回初めて赤ちゃん連れて行って来ました
予約はできないので座敷が空いていれば案内されるみたいです
個室の座敷、テーブルが複数ある座敷、長いテーブルがあって相席状態になる座敷があるみたいで
相席状態のは時間制限無く、他は90分の制限がありました
こちらも1000円ちょっとでしっかり食べれます
豚肉が美味しいです♡
ただ
90分あっという間だったので、ゆっくりはできないかもです

KITTEのほうにある菜なのほうが座敷の数は多そう&眺めも良さそうですが、まだ行ったことがないので詳しくはわからないです

あと、これも行ったことがないのですが
筑紫口にあるホテルセントラーザのママ会ルームというのがあるらしく
2時間2000円でデザートつきで過ごせるみたいです

中央区→弁天堂
独身からマタの時までしか行ったことがないのですが、ママ会の聖地みたいですね
こちらも予約はできないのでオープン前から並んでいるようです

あとは御膳屋もよく聞きますが
清掃があまり良くないという口コミがちらほらあって
気になるのですがどうなのかなぁ…と思っています

とんとんママ

皆さまありがとうございます!
検討してみます😍

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

ヤフーのmapというアプリに写真や口コミ(食べログなどの)載っていて、いつもお店の雰囲気などを調べるときに使ってます。
お店の場所もわかりやすい(地図が出るため)です

とんとんママ

さっそくアプリダウンロードしました♥︎︎
ありがとうございます!