※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊娠・出産

生理周期が長い方の妊娠についての相談です。胎嚢確認のため、病院に行くタイミングが気になっています。同じ周期の方の経験を聞きたいです。

生理周期が、平均33日の方に質問です。

生理予定日1日目超えの今日、陽性が出ました♡
妊活中だったので、とても嬉しいです!!

そこで、病院にいくタイミングですが、私の生理周期が長いので、もう既に最終生理から5wです。
ママリを見ると、5~6wで行く方が多いようですが、私の場合は、7wくらいでいった方が胎嚢確認ができる週数なのでその辺りで行ったほうがいいですか?

もし、同じくらいの周期の方で、妊娠されている方がいると幸いです。

コメント

めも

陽性反応おめでとうございます!
私は子宮外妊娠が怖くて、とりあえず早めに受診だけしてみよう、と思い行きました(^^)
もう5週なら見えたらラッキー!で行ってみてもいいかもしれませんね。

• さな

さな

コメントありがとうございます♡
    めもさんも、妊娠が分かったばかりですね♡おめでとうございます🎊
    めもさんは、5wで行きましたか?

• 6月26日
  • めも

めも

私は茶オリがあったのも不安で、お恥ずかしながら4週半ばで受診しました。
    見えないかもしれないから検査やめときます?って言われましたがせっかくきたのでお願いしますとやっていただきました。
    小さいながらも胎嚢見えました(^^)
    私も30〜34日の生理周期なので排卵日は若干ズレがあるかもしれません。

• 6月26日