![さく](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![ももん。](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ももん。
うつぶせ寝や、ラッコ抱きではどうですか?
うちの子も1ヶ月過ぎて置いたら泣くようになって、それまで怖くてできなかったラッコ抱きしてみたら熟睡してくれるようになりました😭💓
でもラッコ抱きは本当に身動き取れなくてトイレとか行きたくなるともうどうしようもなかったのでw、うつぶせ寝にして、必ず様子を見ながら家事等していました!
熟睡したらゆっくり、そっと仰向けにしてみるとそのまま寝てくれたので一時そのやり方で乗り越えました😊💓💓💓
親指しゃぶりを2ヶ月頃で覚えてからはしゃぶりながら寝てくれているので、今は仰向けで寝ています😊✨
うまくいくといいですね!✨
さく
そういえば最近やってなかったです!
たまに、起きちゃうのは抱っこが足りないのかなぁと思うことがあって、一時期抱っこしたまま寝る←ラッコ抱き?をしていました!
でもネットに抱っこのしすぎで睡眠を跨げている的なことが載ってて、抱っこ時間減らしてました。。
そしたら昼寝が減ってしまったような…
もしかして人肌恋しいんですかね??!
ちょっと重いけどまたラッコ抱きしてみようと思います!!