※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

乳児湿疹で悩んでいます。エアコンの設定や電気代について知りたいです。アトピタの洗剤とローションを使っていますが、改善が見られません。アトピーになりたくないです。

乳児湿疹で悩まされます。
皆さんエアコンの設定はなにですか?何度ですか?電気代いくらですか??
いま、アトピタの洗剤とローションを塗って、頭皮は良くなってきましたが、耳、クビは改善が著しく、首なんて、汗疹が酷くなる一方(TT)
アトピーにならないで欲しいとこです(TT)

コメント

クー

エアコンは冷房24度です。うちのエアコン効きが悪くて24度で体感25〜26度です。笑
電気代8000くらいでした。

子供寝せる時に柔らかい氷枕してますよー!そしたら頭から首の汗ひきました✨冷たすぎたら可哀想なのでタオルで巻いて調整してます。

• いちご

いちご

エアコンは一日中つけっぱなしで、その値段ですか?安いですね😵✨
    首は、スリムじゃないから、風通しも悪くて、😓氷枕は夜だけしてますか??

• 6月26日
  • クー

クー

日中ほぼ付けてますが出かけてる日が多いので1日平均15時間くらいつけてる感じです😊
    何故かうちはガス代が高いです😱

エアコンは一定温度を付けっぱなしの方が安いらしいですね🤔✨

うちも首太いですよー!笑
    汗をよく吸収するタオル←名前忘れました💦で柔らかい氷枕くるんでるので朝起きても汗かいてないです🤔
    氷枕は日中もしてますw
    うちの子も汗疹酷かったんで部屋の中では常に氷枕とセットです。笑

• 6月26日
  • いちご

いちご

いま冷房の25~27度の自動で設定してるんですが、快適な時間もあればムシムシするときもあって、たまに温度をいじります(笑)先月に少し、今月~本格的にエアコンを使い出したので電気代は万超えするだろうな、と覚悟してます(TT)
    うちはガス代、万超えですよ。たまに8~9000円になりますが。(^_^;)笑
    柔らかい氷枕わためしてみます。頭の形を気にするので、枕は円形を使ってるのですが、汗疹も気になるので試してみます!

• 6月26日
  • クー

クー

わかります💦むしむしすると除湿の方が快適だったりしますよね🤔✨
    うちもガスは1.8〜2.5万をうろちょろ…光熱費高いですよね( ; ; )
    扇風機と併用したら電気代安くならないですかね✨

偉いですねー😭✨
    うち頭の形気にしなさすぎてカーペットとかにごろんさせすぎたのかいびつになりました…笑
    世の中には円形の氷枕もあるかもなので探してみるといいかもですね!笑

• 6月26日