※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pinklily
子育て・グッズ

7週6日目の妊婦が、つわりと2歳の子供の世話に奮闘中。子供がお腹にぶつかってくるので心配。検診まで1週間。経験者のアドバイスを求めています。

7週6日目の妊婦です。
2歳の子育てをしながら、つわりと毎日戦っています。
女の子なんですが、とても活発です。
時々、お腹にドンっとぶつかってきたりします。
赤ちゃんがいるから、しないでね。って伝えても
少し時間が経つと忘れてます。
私は、何ともないのですが、検診は1週間後なので、お腹の赤ちゃんのことが、少し心配になってきました。
このような経験された方、お話し聞かせてください。

コメント

ほんと上の子いながらの妊娠って改めて大変なんだなぁと感じますよね😭💦私も軽いほうではありましたがつわりがあったので、辛いときはテレビでYouTube流して大人しくしてもらってました💔

そしてやっぱり走ってドンってぶつかってきたり、夜中寝てるときにふいにお腹を蹴られたりしたことが何度かありました😂あとは横になってるときにお腹に乗っかってきたりしたときは、とっさに怒ってしまったりもしました😓💔
ですが、初期〜現在まで、妊娠前と変わらず抱っこもいっぱいしていますが、赤ちゃんはここまで順調に育ってくれています💕

赤ちゃんは羊水である程度守られてますし、私たちが思っているより強い生命力をもっていますので今は信じてあげましょう👶❤️
次の健診が待ち遠しいですね‼️でも上の子がいると妊娠生活もほんとあっという間ですよ🙌🏻✨

• Pinklily

Pinklily

ありがとうございます😊
    2歳差育児が、どんな感じかも、でてきてみないとわかりませんが、楽しめたらと思います。

元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

• 6月26日