※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
お金・保険

地方にお住いの方に質問です。旦那さんのお給料だけでやっていけていますか?😌

地方にお住いの方に質問です。
旦那さんのお給料だけでやっていけていますか?😌

コメント

わんわん

月によって変動がありますが、アパート住まい、私の車のローン有りでやっていけてます😭

ぴぃ

やっていけません😭😭😭
まだ産休手当てもはいってこないので貯金くずしながら生活してます💦

おまま

ギリギリに切り詰めればなんとか…
ならないくらいですっ!
あははは🤣

may

愛知の田舎に住んでます😃
今のところ旦那の給料だけでやっていけてますが、家のローンがあるのでいつになるかわかりませんがもう1人産んで下の子が保育園に入ったら働くつもりです!

あやの

余裕はないので来月からパートに出ます(o^^o)

ままり☺️

新潟ですが、主人の給料で生活させてもらってます😌2人目も考えていて、先3年くらいは専業主婦の予定です💫
家を建てる予定もあるので、その頃には時短で働きたいなと考えてますよ♪

亜美子

滋賀県の田舎に住んでます
旦那の稼ぎだけで生活できてます
まだしばらくは専業主婦でやれそうです

みやちゃん

やってけないです、常に5万以上マイナスです😭

ひな

地方のさらに田舎に住んでいます。
旦那の給料でやっていけてます!
私の給料はすべて貯金しています。

ちいちゃん

やってけてないので共働きですが、今育休でキツいです😂

うみんこ

旦那だけなら赤字です。
私がパートしてやっと貯金できますがまた育休に入る予定なのできついなー

らぱん

やっていけるはずだけど、何かと出費がかさむことが起こる(電化製品が壊れるなど)こととやりくりが下手くそなので、カツカツです。
理想は、保育園費用込みで旦那の給料でやりくりして、私のパート代を貯金です。

ゆぁ

月々はカツカツですが、ボーナスがあるので貯金もしていける感じです(^^;
お給料は悪くないのですが、ローンがでかく、その分が痛いです