※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

別居中に子供用のゾウのじょうろが洗面所にあった。誰からもらったのか気になる。

喧嘩したり色々あって別居しています。
今日アパートの様子を見に行ったら、子供用のゾウさんのじょうろが洗面所に置いてありました。なんだと思いますか??(笑)気になって仕方ないですw 聞いても返信来なくて😅 誰かにもらったんですかね🤔

コメント

なな☺

どれくらいの期間別居してるんですか??

• ゆん

ゆん

里帰りしてて、アパートに徐々に戻りつつあったんですが、喧嘩して帰れ!と言われてまた実家にいます。2週間前くらいです!

• 6月26日
  • なな☺

なな☺

そうなんですね💦
    生後2ヶ月の赤ちゃんが目まぐるしく成長する時期に一緒に居ないなんてもったいないですね!

ぴっぴさんが帰ってきたらお子さんと遊ぶつもりで購入したとか??

• 6月26日
  • ゆん

ゆん

離婚するかもなんですよね(。•́•̀。)💦

それもありえますよね〜でも男の子なのに色がピンクって言うのも気になりました(笑)

• 6月26日
ぎんちゃん

何につかったんだろ〜
気になります💦
ほかに変わったことなかったんですか?

• ゆん

ゆん

気になりますよね🙄
    そういうプレイとかあるのか!?とか変な方向に考えてしまいますw
    他にはなかったです^^; 部屋とか洗面所とか汚かったので掃除してきました。

• 6月26日
ゆん

すいません、ベランダで花を育て始めたみたいで、それの水やり用だったみたいです(笑)

なな☺

なるほど!笑
よかったですね!