※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

息子も一歳になり……新生児とか2ヶ月ごろの動画とか見てたらもうっ……かわ…

息子も一歳になり……新生児とか2ヶ月ごろの動画とか見てたらもうっ……かわいすぎてっ…!ハンドリガードとかエアおっぱいとかうつぶせで首ぐらぐらとか、泣き声もへぁ~って小さくて顔真っ赤で手足ばたばたして………可愛すぎる(TДT)可愛すぎてキュンキュンしすぎて母乳でそう😂😂

コメント

り

母乳出そうに思わず笑ってしまいました😄

可愛いですよね😍❤️
いろいろできるようになってきた今とは違ってまた別の可愛さが溢れていますよね😍❤️❤️❤️

わたしも保存してきた動画や写真、毎日見てます🤣笑

• 🌃

🌃

いまはいまで歩いたり笑ったり毎日かわいいですが、あの首すわってない感じとかぼけーっとしてるのとか、もう見れないと思うと切なくて😭💕成長嬉しいですけど…また新生児にも戻ってみたいようなです😭💕息子が寝たあとはパパとその日の動画や過去の写真みて可愛い可愛いって言いまくってます😂

• 6月26日