※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
お出かけ

福岡の方に質問です!空港から福岡市って遠いですか?移動手段は、バス、…

福岡の方に質問です!!
空港から福岡市って遠いですか?移動手段は、バス、電車どれが一番安く上がるんですか???

あと、天神コアにロリータ置いてますか???
おいてるところも教えて欲しいです!

コメント

ぷくぷく

福岡空港は、福岡市内にあります。
空港から博多、天神などの中心地へ出るには、地下鉄が早いですよ。

ロリータは…分からないです💦すみません💦

みのりん

地下鉄で10分くらいですよ😊
コアの地下にあったんですが、今はお店が無くなってたとおもいます。移転したのか無くなったのかは不明です💦

空港は福岡市の中心部からもかなり近いですよ🙆上の方がおっしゃる通り、地下鉄が便利かと思います!
ロリータはロリータ系の服の事でしょうか?だとしたら天神ビブレの最上階にお店があったのを見かけました!🤔

yui¨̮♡

天神VIVRE8階に昔ほど
店はありませんが1、2店舗くらい
ロリータ系ありますよ☆

空港から地下鉄で10分程で着きます!

たく

天神コアは4FにAngelic Prettyがあります٩(ˊᗜˋ*)و
VIVREは調べたらBABY, THE STARS SHINE BRIGHTとメタモルフォーゼがあるみたいです!

とっことし

地下鉄の方が安上がりですょ😊

1日乗車券で、いろんなところで降りれて、600円位だったと思います🎵