コメント
ぱんだ☆★
年齢が違うので参考にならないかもしれませんが、
私が幼稚園の年長から中1までチャレンジをさせてもらっていて、結構良かったという印象だったのと、自分の子育てに自信がなく、とりあえず参考にする程度でという気持ちで資料請求をし、2ヶ月の息子のために始めました。
本当は3ヶ月から6ヶ月の間に始めるものみたいなのですが、2ヶ月の間に教材が届き、使わせてみると今までよりも笑顔が増えて、いろいろなものに興味を示してくれて、楽しんでくれているようです。
小さい間はそれほど高くもないので良いかなと思っています。
親向けの冊子も勉強になるなと思って読みました。
たくみママ
ありがとうございます!
確かに全然子育てに自信ないですw
そして娘が何に興味があるか今分からなくてプレゼントも悩んでるので前向きに考えてみます♡ありがとうございます*\(^o^)/*