※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなゆゆ
妊娠・出産

11週の妊婦です。鮮血が出て心配。クリニック夜間は通じず、病院は明日。観光で歩いた前日に出血、じっとするしか?

11週になったばかりです。
さきほどパンティライナーはみだすくらいの鮮血がでました。
ドロっともしてないです。
お腹もいたくないです。

前日2泊3日で実家に帰り少し観光して歩いたからでしょうか?


いつものおりものかと思っていたら赤い血がでてびっくりです。
クリニックに通ってるため夜間は繋がらずあしたにならないと病院にいけません。
じっとするしかないですよね?
昨日の観光が原因なんでしょうか。。。

心配です。。。

コメント

deleted user

同じ感じで急いで病院行ったら、切迫流産で6週間絶対安静、寝たきりでした。
今すぐ病院行った方がいいと思います。

  • deleted user

    退会ユーザー

    クリニックが無理なら、産婦人科ならあいてますよ。

    • 6月26日
久しぶりのママリ

明日病院へ連絡→受診された方がいいですよ😭😭

たくさん歩いたからって鮮血は出ませんよ😭😭💦切迫になってるかもなので心配ですね😭

安静にされてください😭

  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    お腹痛くないにせよ
    早めに病院へ行かれた方が
    安心するかと思います…

    クリックがだめなら総合病院の
    産婦人科、救急はあいてますよ!
    一度電話してきいてみたらどうですか??

    わたしは鮮血が少量でただけで
    切迫流産なりかけだから
    自宅安静ね、、って言われて
    薬処方されましたよ🤦💦

    • 6月26日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    グッドアンサーありがとうございます☺️
    その後は大丈夫だったでしょうか?

    • 6月27日
  • ゆなゆゆ

    ゆなゆゆ

    皆さんの迅速なアドバイスで不安もありながら
    個人病院や総合病院に連絡して緊急でみてもらえました!
    今日もかかりつけにいって再度確認してもらい心拍、胎盤も良好とのことで一安心しました。
    ありがとうございます。

    • 6月27日
  • 久しぶりのママリ

    久しぶりのママリ


    よかったですね☺️
    安静にしてくださいね!

    • 6月27日
みーみ

電話も繋がらないですか?
赤い血だったら早く病院に行った方がいいですよ💦

deleted user

心配でしたら総合病院の救急に連絡してみてはどうでしょうか…鮮血だと心配です。私も初期の頃大量の鮮血が出て切迫流産と診断されました☁️

ぴんく

赤い出血ありました!
夜間でも病院行きましたよ!!

私は初期の出血で1ヶ月安静入院しました!