※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
妊娠・出産

帝王切開後1ヶ月で傷が痛み出し、頭も痛い。病院へ行くべきか、痛みはいつまで続くか気になる。

帝王切開の方! もうすぐ1ヶ月経つんですが、傷が最近痛み始めて…頭も痛くて病院いったほうがいいですかね…傷が夜から痛くなります! 帝王切開の方いつまで痛かったですか?

コメント

み⋈♡*。゚

天気悪いと今でもズキズキ痛むことあります🙆🏼🙆🏼

• ゆーひ

ゆーひ

ほんとですか??なんかズキズキしてて赤くて…😭今傷はどんなかんじですか?

• 6月26日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

傷自体は線1本引いてあるような感じで見た感じめちゃくちゃきれいです🙆🏼🙆🏼

• 6月26日
な

2年前に予定帝王切開で出産しました。私は10日間入院して最初の2、3日は痛くてその後は痛みひいてましたよ!

• ゆーひ

ゆーひ

帝王切開後てすごい痛いですよね😭!!またその痛みと違うんです😭そして傷口?切ったところが赤くて…

• 6月26日
  • な

あ!私も出産して1ヶ月?ぐらいは天気によっても痛い時ありました。天気が悪い時は痛くなったりしてました。

• 6月26日

傷そのものは何ともなさそうですか❓
わたしは3週間くらい経ってから痛くて見てみたら、傷口開いてました😱再手術しました💦
不安であれば、念のため受診することをおすすめします😓

• ゆーひ

ゆーひ

今コメントみて確認したら赤くなってます切ったところ😭!!怖くなってきました…明日行けたら行こうと思います😭!!!

• 6月26日
ひまわり

結構痛かったです3ヶ月くらいは私の場合痛む時ありました。
そして数年たってもまれに痛くなったりしたこともあります…
個人差あると思いますが

• ゆーひ

ゆーひ

えー!!ほんとですか😭!!!
    やっぱり何年たっても痛いんですね😩😩怖いので病院いってきます😭

• 6月26日
マイ

私は退院するくらいで痛みは引きましたよ〜たまに痒みがあるぐらいです。
急に痛み始めたなら産んだ病院で見てもらった方がいいですよ〜!感染とかしてたら大変なので!

• ゆーひ

ゆーひ

私も引いてたんですがまた急に出てきて😭!!明日朝一行きたいと思います!いく前からビクビクしてます😭

• 6月26日
とかげ

わたしも未だに天気や生理などのホルモンバランスなどで痛みます💦
傷口が腫れてたりしたら念のため一度産院に連絡した方がよいかもですね。
頭も痛いし産後でキツイでしょうから授乳に差し支えない痛み止めももらったらどうでしょう?
帝王切開といえども大きな手術と変わらないですし、
産後で心身共に大変だと思いますがあまりムリせず…✨

• ゆーひ

ゆーひ

ほんとですか?😭
    何もなかったら幸いなんですが、病院怖いです😭笑 授乳もしんどくてほぼミルクで情けないです…ありがとうございます💗💗

• 6月26日
  • とかげ

とかげ

あたしなんて上の子のおっぱいトラブルがトラウマで下の子は完ミですよー!
    ミルクでも子は元気に育ちますよー!
    ストレスが少ない子育てが一番です😙

• 6月26日