※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみ
妊活

妊活中のサプリについて相談です。マカナを飲んでいますが効果が分からず、他のおすすめサプリが知りたいです。

妊活中のサプリメントについて教えてください。
今、マカナを飲んでいます。
効果が目に見えず、結構高いので継続するかどうか迷っています💦

マカナを飲んでいて良かったというご意見や、もし他にコスパの良いサプリメントがあれば教えていただけたら嬉しいです。

お願いします!

コメント

K

効果が目に見えないとはどういう事でしょうか?
サプリを飲んでいるのになかなか妊娠できない、ということですか?
それだったらちょっと違うような気がします。

• ふーみ

ふーみ

基礎体温が安定したとか、身体が冷えにくくなったという自覚がないということですよ😊

毎日基礎体温測ってますが、変わったかどうかがわからなくて💦

回答ありがとうございました!

• 7月1日
🎀ミニーちゃん🎀

サプリって補助するためのものであり、サプリを飲むことで、妊娠すると勘違いしてる方もいらっしゃいますよね💦💦

例えば妊婦さんで飲まれてる方が多い葉酸サプリですが、あれも、飲んだからと言って妊娠するわけではありませんよ☺
葉酸サプリの場合だと、妊婦さんに足りない葉酸を取り入れて補助する役目があります👍

• ふーみ

ふーみ

葉酸は胎児の器官形成を助けたりする役割ですよね😊

それなりに勉強しているので、飲んだからといって妊娠できるとは全く考えておりません。

質問の文章がわかりにくかったですね、勘違いさせてすみませんでした。

• 7月1日