※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

お腹痛いけど陣痛にならず、腹痛の回数は多いが間隔がバラバラ。おしるしは出たり止まったり。本陣痛はいつ来るか不安。

朝から何回もお腹痛くなるけど陣痛にならなぁい😢💦💦普通の腹痛なのか胃が痛いのかもわからず😅💦💦
昨日グリグリしてけっこうおしるしみたいのがでたけど止まってたけどまた午後からおしるしみたいのが😄✨
早く陣痛こないかなぁ💓💓腹痛の回数は多いけどまだまだだし間隔がバラバラ😥いつになったら本陣痛くるかなぁ💓💓

コメント

MYKR

私も前駆陣痛かなー?という苦しい張りがちょいちょいあって、今日のNSTでも気になる長い張りがあるからまた金曜日にきて!と言われてます。
血圧もあがってしまって、頭もぼーっと重いし、もう早く出したいですが、明日から上の子が林間学校…
荷物チェックはやっと完了したので、あとはお弁当!ちゃんと作って送り出したい!!
お弁当できたらがんがん動いて!って言われてます😅
毎度のことながら、ほんとこの時期はソワソワドキドキ、落ち着かないですね💦

• ぴょん

ぴょん

私は昨日全く張りもなかったけどグリグリしたら張りがでてきて今日はかなりの回数です💓💓
    明日からお子さん林間なんですね😊💓お弁当作って送りだせたら少し安心ですね☺️👍
    本当落ち着かないです💦💦

• 6月26日
そよかか

うらやましいー😭
うち予定日以降じゃないとグリグリしてくれないみたいで、今週末の予定日に初グリグリ待ってます(>_<)
おしるしもまだです🙇
しかし、私も今日歩いてるだけ・座ってるだけで腰や子宮がきゅう~っと痛んで我慢できるんですけど不規則や前駆陣痛がずっと続いてる感じなので、かなりそわそわ気にしてます😂💦

いつから規則的になって本陣痛になるかお互い楽しみですね🙈💕
もう少しで我が子との対面❤️楽しみに陣痛乗り越えましょう!!!

• ぴょん

ぴょん

子供の予定があって早く産みたいなぁって言ったらグリグリしてくれました😊💓けどまだ微妙だから陣痛こないかもって💦💦
    本当そわそわしますよね💦💦本陣痛気がつくか不安ですよぉ😅

• 6月26日
れんた

私も同じ週数で今朝おしるしがあり診察してきたらおりものに血がついてました!午前中は、生理痛の痛みがちょくちょくあったけど昼からはよくお腹が張ったりしてたけど今また収まりました。本陣痛いつくるかソワソワしますよね(>_<)
私は怖がりなのでお腹が痛くなる度にビビってます(;^_^A(笑)

• ぴょん

ぴょん

お腹痛くなると私もビビってます💦💦今でも痛いのに陣痛かなり痛かった記憶しかないから不安です😅💦
    早く陣痛きてほしいからあとでお散歩いこうかな😊💓

• 6月26日
  • れんた

れんた

今も痛みがあるんですか?
    本当に近い感じがしますね😃
    本当にドキドキですよね😵💓
    こっちは大阪で雨が降りそうなので涼しくなってきたけどお散歩厳しいかもな感じです💦
    くーちゃんさんどうか安産で出産できますように✨✨

• 6月26日
  • ぴょん

ぴょん

今は落ち着いちゃいました💦💦
    私は東京で涼しいしお天気もいいので😄💓💓
    頑張りましょ😊💕

• 6月26日