※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロミ
妊活

高温期14日目で検査薬で陽性反応が出ました。生理予定日から検査した時は薄い線で、20分後に濃くなりました。陽性と考えても良いでしょうか?

排卵が遅れたのか生理2週間遅れて、高温期14日目で、生理予定日から検査ができる検査薬で、薄い線が、出ました。多分、2〜3分後位に。20分後位には、もう少し濃くなりました。陽性と見て良いのでしょうか?
4日前に生理予定日1週間後からの検査薬では、真っ白でした。

コメント

*miiiii

ほぼ同じなのでコメント残します♡
わたしは本日高温期15日目で生理予定日+1日です。
高温期13日目と本日に、海外製のラッキーテストの検査薬をやりました!おとといは2分以内には出ましたがうっすら、本日も2分以内に出ておとといよりも濃く出ました!排卵検査薬でもやったのですが、そちらは終了線よりも先に出てきてました!
暖かくしてお腹の子の生命力信じて過ごすしかないですよね(;_;)不安ですが気長に過ごしましょう♡

• ロミ

ロミ

ちなみに、朝1番で、検査しましたか?

• 11月19日
  • *miiiii

*miiiii

朝1番です!検査薬についてた説明書にも朝1番をすすめてたので☆
    画像貼りますね♡

• 11月19日
  • ロミ

ロミ

画像ありがとうございます。気になるので明日の朝1番に、また検査してみます。つわりとか胸の張りとか、ないんですが、症状は、ありますか?

• 11月19日
*miiiii

お互いにママになれるといいですね♡
胸の張りは生理が来るときもほとんどなくいまもわからないのですが、乳首痛が少しあります!触ったりつねると痛みがあります。つわりもないですね〜心なしか、はみがきが長い時間やるとおえっとするくらいですかね〜w

• ロミ

ロミ

そうですか。お互い良い方向に向かいますように。色々、ありがとうございました

• 11月19日