※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2カ月の息子とのお散歩について質問です。ベビーカーや抱っこ紐でのお散歩は、1日どのくらいが適切でしょうか?暑さ対策として、午前中や夕方の涼しい時間帯がおすすめですか?

2カ月の息子がいます!お散歩のことでお伺いしたいです。
ベビーカーや抱っこ紐でのお散歩は、一日どのくらいしてますか?
またそろそろ暑くなってきたので、時間帯は午前中や夕方あたりの涼しい時間帯がいいですか?

コメント

ぴーちゃん🍑

私は3時間は連れて行っています( ・∇・)暑い日には夕方にお買い物がてらお散歩行きますよ( ・∇・)

  • ままり

    ままり

    3時間ですか!
    2カ月でもそのくらいお外いて大丈夫ですかね?
    暑い日は涼しい時間狙ってみます!

    • 6月26日
deleted user

ほぼ毎日買い物がてら1時間くらいお散歩してます(^^)!
私は時間バラバラですが日光浴びた方がいいのかなーと思って午前中か昼が多いです!

  • ままり

    ままり

    同じ2カ月のお子さんいらっしゃるのですね(^^)やはり1時間くらいがベストですかね?
    午前中くらいに日光浴がてら行ってみたいと思います😘

    • 6月26日