※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マツ
家事・料理

掃除道具や洗剤、どの場所に何を使っていますか?😳年内か来年にはマイホ…

掃除道具や洗剤、どの場所に何を使っていますか?😳

年内か来年にはマイホームが完成予定です!

今はアパートでそんなに綺麗にしていません…💦

綺麗なものを保つためなら最初からきっちりやりたくて
新しい家に住み始めたら細かい所もちゃんと掃除して
綺麗な状態を保ちたいと思っています!!!

◎部屋全体
◎キッチン
◎お風呂
◎トイレ
◎洗面台
◎洗濯機

例:お風呂…バスマジックリン、歯ブラシ、スポンジ
など…!

こだわってる場所だけ、全て、どちらでもいいので
みなさんの使っている掃除用洗剤や道具、やり方など
教えてください🙇🏻💦

ここ細かくて忘れがちだけど汚れるって場所など
他にも何かあれば教えてもらいたいです☺️

コメント

ママ

私も全く同じ状況で、掃除方法などいろいろ調べてました🤣
私は9月末に家完成予定です!!♡
まだ調べてる途中ですが、場所によって洗剤を使い分けたりするの面倒だなと思って😅
インスタで#掃除グッズで見つけたのが、ウタマロクリーナーです!笑
全体的に家のどこでもこれ1本!!みたいな感じなので、ズボラな私でも掃除が続くかなぁ〜なんて考えてます🌟笑
インスタでも新築の掃除方法とかこまめにUPされてる方が多いので、すごい参考になりますょ😆❣️❣️