※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

38週5日の初産婦です、今日検診に行ったら赤ちゃんはまだ降りてきておら…

38週5日の初産婦です、今日検診に行ったら赤ちゃんは
まだ降りてきておらず、子宮口も開いてないと言われ
ました😭💦先生がちょっと刺激しておくね!と
指でぐるんとした感じはあったんですが、全然痛みを
感じませんでした。その後少量の出血はありました!
いわゆる内心グリグリだったのでしょうか?💦
予定日を過ぎそうで心配です💦

コメント

みさ

私は検診で全く子宮口開いてたかったのに2日後に本陣痛が来て子宮口がいきなり開きましたよ!
だから大丈夫ですよ😊

  • みさ

    みさ

    やっぱり赤ちゃんのタイミング
    なんですかね😭💦
    全く開いてないと言われて
    焦ってしまいました😰

    • 6月26日